人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

trespass presents “Style”vol.36 について

いよいよ近づいてきました、“Style”vol.36です!!

**********************************************************

10/15(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.36
open18:30 start19:00 adv\1500 door\1800

●ULTRA FUCKERS
http://www.myspace.com/ultrafuckers/
●worst taste(東京)
http://www.myspace.com/worsttastejapan
●粒子
http://www.myspace.com/ryusi64
●trespass
http://the-trespass.com/

隔月開催自主企画の第36弾!!今回は東京ボアダム、WIREトリビュートへの参加等でもお馴染み、worst tasteが来神!奇妙に捻じ曲がりながらも駆け抜けるパンクサウンドはまさにPOPの最新型!!
そして大阪からは、長きに渡りアンダーグラウンドシーンにキング・オブ・スカムの名を轟かせてきたULTRA FUCKERSが“Style”初登場!「才能と技能に永遠の呪いを!すべての無能者へのレクイエムを!」必見!
さらに大阪から、抜群のPOPセンスとビート感でインディーロックファンの心を掴みまくる粒子!
HELLUVA LOUNGEでのライブは常に最高の盛り上がりを見せているだけに今回も期待が高まります!
そして“Style”主催、神戸のtrespassの4バンドで行います!
とびきりPOPでSTRANGEな夜を是非体験してください!

**********************************************************

今回の企画は実はかなり前から考えていた企画なんですね。去年の・・いつだったかなあ(笑)?ってくらい前から。
「いつかULTRA FUCKERSをStyleに呼びたいなあ」ってのと「それならその時にworst tasteとの対バンが見たいな~」ってのをずっと思ってて、あとひとつどのバンドに出てもらいたいかってのをずっとぼんやり考えてたんですが、今年に入って突然「粒子だ!!それと、trespass!!」って閃いた瞬間、これ面白い!!と確信を覚えて、動き出しました。そしたらなんと全バンド快く出演を引き受けてくれて、実現することになりました。
これは意外と珍しいことで、バンドさんも当然それぞれ都合があるので、最初に考えたとおりの組み合わせになることって、けっこうないんですよね。だから余計嬉しかったなあ。

POPでほんのりロウファイで、なおかつハイブリットで、PUNK!そんな共通点を感じさせながら、これは“Style”でしかありえない組み合わせ!!だと思います。

痛快なインテリジェンスと楽しさを感じてもらいたいな!そして僕が、考えに考えて想像した当日の風景と、全然違う、奇妙で素敵なことが起れば、それもまた最高!

是非お越しください!音楽を楽しみましょう~

by thetrespass | 2011-10-05 01:38 | Style


<< 今週末の2本!      アルバムインフォメーション >>