人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 05日

今週末の2本!

自主企画“Style”も間近ですが、今週末のtrespassはこの2本のイベントに出演します!!

10/08(土)尾道JOEBOX
Oh My ROCKN'ROLL vol.11-trespass 1st ALBUM release party-
open19:00 start19:30 adv\1500 door\1800
●THE BUTIZOMBIES
●CACOPHONY PUT
●ジャイコニズム
●七咫烏
●藤本陽介
●trespass

初広島!!尾道JOEBOXは関西のいろんなミュージシャンから「いいハコだよ!」って聞いてたので、今回出演できて凄く嬉しい。JAWBOXかと思ってたらJOEBOXなんですね!ってスタッフのキョンキョンさんに初めて会った時に言ったら、「そうです、でももちろんJAWBOX大好きですよ!!」って笑顔で答えてくれました。

10/09(日)梅田HARD RAIN
ライフイズミュージック
open18:00 start18:30 adv\1800 door\2300
●ふくろ(東京)
●H mauntains(東京)
●クリトリックリス
●2o2
●GOGATECH
●trespass

次の日は久しぶりのHARD RAIN!「ライフイズミュージック」という素敵な企画を主催しているたっちさんに誘ってもらいました。たっちさんはいつも不勉強な僕に、僕の知らない東京のかっこいいバンドを企画で見せてくれるので(OWLRIGHTSやたしか空間現代もたっちさんの企画で初めて見たと思う)、今回誘ってもらえて光栄です。東京勢に負けないようにばちーんとやりますよっ!!

どちらもお勧めなので皆さま是非遊びにきてくださいな~!

by thetrespass | 2011-10-05 01:55


<< ははっ      trespass presen... >>