人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 13日

棺桶に片足を突っ込んだままもう片方の足はドブにはまる夜

こんにちはー!!なんだがめまぐるしい毎日で目が回りますが、先日は尾道、大阪でライブをしてまいりましたっ!
尾道でレコ発を企画してくれたキョンキョンさん、大阪でイベントに誘ってくれたたっちさん、素敵な夜をありがとう!
尾道ではブチゾンビーズが爆裂なライブかましてて衝撃でした!ジャームズみたいなはちゃめちゃさ!!
メンバーとは俺も大好きなTHE ピーズの話もできて楽しかったよ~。
そしてJOEBOXやっぱりめちゃめちゃいい箱でした!みんなも行ってみたほうがよいと思う!
アンコールまでありがとうございました~

大阪はHARD RAINでたっちさん企画“ライフイズミュージック”、東京からの2バンドに挟まれてはりきって演奏してきました!
H mountainsめちゃめちゃ演奏上手くてびっくりした!最近あれこれとお世話になっているドラムのヤノ君と再会できたのも嬉しかったす。
我々も相乗効果なのかなんなのか下手くそながらもなかなかよいライブができたのではないかなあ。
なんだか意外な人に褒めてもらったのも嬉しかったです。全然違う場所で活躍する人とかに楽しんでもらえるのも嬉しいもんですねえ。とかいって意外と全然違う場所でもないんだろうなあ。届くところには届くもんだ。
この日も楽しかったので飲みすぎたあ~

今週末はいよいよ自主企画“Style”です!!バンドの調子は絶好調!音楽を楽しみましょう~

by thetrespass | 2011-10-13 01:01


<< “Style”vol,36/t...      ははっ >>