人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 31日

おめでとー!!

さてさて先週土曜日は我々trespassがいつも演奏しているHELLUVA LOUNGEで、長年の友人であり先輩であり、最高にいかした2人のウエディングパーティーで演奏してきましたよ。
ウェディングパーティーと言っても通常のライブイベントに近い形になっていて、我々モヤシっ子3人組はハードコアシーンの重鎮達に混じっての演奏でございました。
満員の会場は祝福の声とハッピーなムードに包まれながらも、モッシュと飛び散るドリンクで床は過去最高にびちゃびちゃ、危険なパーティーでした(笑)。
うーむ終演後の空になった5本のテキーラ瓶がへべれけ度を物語ってましたね!めちゃめちゃ楽しい夜でした!!

キムラさん、あけみちゃん本当に、おめでとう。末永くお幸せに!そしてこれからもずっとみんなで楽しい日々を送りましょう!!
このおふたりとはほんとに長い時間を共に過ごしてきただけに(それはそれは楽しい時間も死にそうな時間も膨大な時を・・笑)、ふたりのハッピーな様子がなにより嬉しかったのです。
うわ!全て本心ですが書いててとてつもなく恥ずかしくなってきたのでこのへんでやめます!!わわわ・・

さて!!当日のライブでは“アドバルーン”を久々に少しリアレンジして演奏、見事にミスりましたがこのアレンジはもっとやりたいな!!と思いまして次回ライブでもやります!!

今週金曜!!
***************************************

02/03(金) 心斎橋Pangea [QUEEN FOR A DAY vol.4]
open18:00 start18:30 adv1500 door1800

●dandy lion
●ANYO
●P-PAUSE
●urema
●ガナリヤ、サイレントニクス
●trespass

***************************************
前売り予約はホームページへのメール(件名を「チケット予約」でお願いしますね!)かここへのコメントでもOKです!
我々trespassは3番目の出番なので20:00前くらいかな?大好きなピーポーズと久々に対バンなのも嬉しい!
ぶちかましますので是非お越しくださいなー!!

by thetrespass | 2012-01-31 00:51


<< “indies issue”v...      お知らせ! >>