人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 25日

新編成trespass 新曲DEMO音源UP!!

SoundCloudに新曲のデモ音源をアップしましたー!
練習の合間に自宅の機材をスタジオに持ち込んで録音しましたよ。
下記のリンク先で試聴できますので是非聴いてみてくださいな!
SoundCloud(試聴用)
音質は少々ラフですが雰囲気は十分感じていただけるのではないでしょうか!
しかしSoundCloud使いやすくてよいですね。マイスペより軽いしな~

さてさて本日3月25日は新編成trespass一発目のライブ!!
デモ音源の曲も演奏しますよ!!

03/25(日)神戸HELLUVA LOUNGE
“THE END HAS NO END”
open 18:30 start 19:00 adv 1500 door 1800

●the’voltex
●最終的に真っ赤
●THE HOWL ANNOUNCER
●trespass

我々trespassは3番目ですが対バンも良いバンドばかりなので是非最初からいらしてくださいな!

あ、編成ですが、しばらくの間はわたくしワキサカマコトとカノウマキの2人で活動してまいります。

それでは本日は楽しみましょう~

by thetrespass | 2012-03-25 02:38


<< ありがとー!楽しい夕べに      自主企画“Style”vol.... >>