untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 02日

ただいまー!

こんちは!ワキサカですよ!こんなかわゆい短パン履いてますけど正真正銘本物の漢・ワキサカですよ!

先週末は大阪のmonohoxonと一緒に、高知CHAOTIC NOISEに演奏しに行ってまいりました!
アルパカスの初企画、最高に楽しかったですね!!
初の主催イベントに誘ってもらえるなんてとてもとても光栄でした!
高知勢はもちろん最高なんだけど、monohoxonと一緒に行けたのがまた嬉しかったな。
本当にいいバンドだと思います。めっちゃウケてたしな~。もっといろんな所に行きたいね!
我々も負けないように張り切ってやってきました。いいライブができたんじゃないかな。
次回は新しい作品を持って行けたらと思います。楽しんでくれたみんなありがと!

高知はこれから若いアルパカスというバンドが、CHAOTIC NOISEを中心に、さらにどんどん面白くしていくと思います。あいつら呆れるくらいガッツあるしなあ(笑)。
誘ってくれたアルパカスとCHAOTIC NOISEのみんなどうもありがとう!もっともっといい音楽を持って行きますね!!

そして今回もあれやこれやと喜び勇んで色々買い込んで来ました。CHAOTIC NOISEは最高のライブハウスであると同時にご機嫌なレコード屋さんでもあるのです!
探してたダブ・ナルコティックのアルバムや持ってなかったNATION OF ULYSSESの2nd、アンチコン関係のものとか謎のへっぽこシューゲイザーもの等など・・。
カノウが買ったこれまた謎のブレイクビーツものの中古7インチが、聞いてみたらまさに今作りかけの新曲と全く同じリズムパターンで、フォースのちからを感じましたね~。
一回時間をかけて隅から隅までチェックしたい!!

****************************************

そんな感じで秋の始まりとともに狂ったように音楽を聴きまくるtrespassの次回ライブはこちら!

10/21(日) 梅田HARD RAIN 『 キ・カ・ク・ガ・イ 』
open17:30 start18:00 adv1800 door2300
●folk enough(福岡)
●LADY FLASH
●P+Pause
●Common duck
●trespass
...and more!!

先月に引き続き、folk enoughを今度は大阪で迎えます!
グッドメンツで楽しい夜になること間違いなし!
前売り予約はホームページのメールで受付中!是非遊びに来てくださいなっ!


****************************************

追記・いよいよ今月から新作のレコーディングが始ります。今回はとことんtrespassを解体しまくります!
思い切りPOPな実験作にしたいな!さあ、いきますかね!
[PR]

by thetrespass | 2012-10-02 01:53 | Comments(0)


<< 世界の怪力自慢が大集結・生搾り...      なるべく大きなロゴの入ったビニ... >>