人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 23日

何故おっさんに限ってイチゴ味を選ぶのか??

我が社が独自に調査を行った結果、驚くべきことに30歳以上の中年男性の実に9割以上が、
マック・シェイクを購入する際にストロベリー味を選択することが判明。
ちなみに女性は「バニラ、もしくはチョコレート。ストロベリーはない」の意見が大半を占めた。

ちなみに調査は我が社(バイト先)の男女計7人くらいに聞きました。じゅるじゅる(虚ろな瞳でピンク色の100円の液体をすすりながら)。

**************************************

Dollskabeat / Bored of Shit
今年もなんだかんだ買いましたが最近買ったやつの中ではよく聞いてるのがこれ。UKの女性コンポーザーのソロユニットだそうです。
たぶんまだシングル一枚だけしか出てない。最近はこういうアンダーグラウンドのディスコものが気になります。
女性ならではのしなやかで攻撃的なディスコ・パンク・トラックが痺れます!

**************************************

さてさて、昨夜は久しぶりの京都でのライブ、ウーララで演奏してきましたよ!
4人になったキリングマネーズもよかったしシスターポールと関西で初めて対バンできたのも嬉しかったし、
とても楽しい夜でした!
遊びに来てくれたみなさまどうもありがとー!
我々もなかなかよい演奏ができたと思います。
今はレコーディングで気づいたことをライブで使うトラックに反映する作業をしてるんですが、これが結構大変ですが楽しいです。
そろそろ打ち込み初心者マークを外したいなって思うので・・(笑)。精進、精進!

このまま年末まで駆け抜けます!trespass今年のライブは残り1本です!!


**************************************

12/30(日)心斎橋Pangea
agartha20121230~Pangea年納めSP
open 17:00 start 17:30 adv 2000 door 2300

●CARD
●Liaroid Cinema
●ミラーマン
●The Spring Summer
●trespass

これまた楽しそうな面子ですね!我々は3番目に演奏するので19時頃からの出番でが、是非早めの時間からお越しくださいな!
遊びましょー!!

by thetrespass | 2012-12-23 01:25


<< 気がつくと醤油顔の男達に取り囲...      唸りを上げて襲いかかるどストレ... >>