人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 01日

明けました~

賀正です~。ワキサカです。ここを覗いてくださる奇特でナイスな皆さま、今年もよろしくお願いいたします~!

さてさてtrespass2013年の年末は、奈良でのWEIRDレコ発、地元神戸で自主企画“Style”、締めは大阪PANGEAでのimpulse records主催イベントと、3日間素敵な時間を楽しんでまいりました!
各会場で出会った、または再会したみなさんどうもありがとう!

なんだか不思議な3日日だったな~。
trespassとして活動し始めた最初期に出会って、今回7年ぶりの正式音源を完成させたWEIRDのレコ発イベント(7年前のレコ発でも一緒でした!)と、俺たちが2人編成になることが決まった頃に知り合ったimpulse recordsのイカワ君の企画。
いろんな時期にいろんな場所で出会った人たちが、今も今しかできない特別な時間を提供し続けていて、その場所/時間を2013年という年の最後に一緒に楽しめたことがとても嬉しかったです!

そして俺たちを、そういう数え切れないほど無数に存在するであろう奇妙で刺激的な場所に動き出す背中を押してくれたのが、HELLUVA LOUNGEって箱だったと思っています。
始めたばかりでうまくいかず燻っていた俺たちに「地元の近所にこんなおもしれーいかれた場所があるんだから、世の中まだまだおもろい奴が、おもろい場所があるんじゃあるんじゃね?」と思わせてくれたんですね。

やっぱり人の体や気持ちをムーブさせる、なにかを加速させるような場所っていうのはとても特別で、自分たちがそのHELLUVA LOUNGEで行う自主企画“Style”もそういう場所でありたいな、といつも思ってます。

うん、今年もがんがんかけがえのない時間を楽しんでいこうと思った3日間でした!


***************************************************

さてさて、そんなわけで2014年のtrespassですが、ライブスケジュールをどどんと更新しています!
まずは神戸!大阪!京都!高知!東京!広島!そして2月22日の自主企画“Style”vol.46まで駆け抜けたいと思いますっ!

それでは各地の皆さん、今年もたくさんの一度しかない特別な夜を、音楽を楽しみましょー!!

by thetrespass | 2014-01-01 03:20


<< STRAWBERRIES      素敵な夜に!!そして!そして! >>