人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 04日

2重人格だけど双子だからすげえ似てるしどっちも超いい奴

うひょ~長い間放置していたサウンドクラウドですがやっときちんとしました!
ひとまず、2013年のミニ・アルバム“heart beat”からの2曲と、2011年3人編成時のフルアルバム“untold”から2曲をアップしています!
音源未聴の方はこちらから聴いてみてくださいっ!

この2枚は現在もライブ会場やレコードショップでも買えますので、試聴して気に入った人は是非CDを入手してみてくださいな!

しかし“untold”・・久しぶりに聴いたな~・・。アルバム表題曲の「untold」なんかは、現在の2人編成で演奏してるサウンドに近づいてきてる感じがしますね、ドラムの音とか特に。3人編成で一番最後のほうに作った曲なので・・。

****************************************

さてさて、今週末のtrespassは京都でのライブです!!

07/05(土)京都GROWLY
Gloomy Funk Club presents "発売の宴 in Kyoto"
open18:00 start19:00 adv2000 door2500

●Gloomy Funk Club
●valva
● 豊川座敷の雨敷
●ふつうのしあわせ
●加納良英(and Young...)
●アカネイロヒキ

Gloomy Funk Clubのレコ発にお呼ばれです!とても楽しそうな面子ですね!
久しぶりに見れるふつうのしあわせが楽しみだー!
我々は3番手、19:50頃から演奏します。
前売り予約はホームページのメールにて受付中!楽しみましょう~!

by thetrespass | 2014-07-04 01:47


<< trespass presen...      soundcloudにて試聴可能です >>