人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 28日

このダブルのジャケットの分厚い肩パッドが俺を銃弾から救ってくれた・・

Liars - Mask Maker (YOUTUBE動画)
んーライアーズ、好きですね。最初のEP(2000年頃?)をよく聴いてて、ちょっとサイケ色が強くなってからのものはあまりピンとこなかったんですけど、何の気なしに買った今年出たアルバムがとてもよかった。
確かボーカルはオーストラリアからNYに出てきた人だったと思うんだけど、
この怪しさと、ある種の朗らかさのようなものが合わさったような独自の気持ち悪い感じがオージーっぽさな気がするんですが、どうなんでしょうか。
ライブ見たいな!


さてさて、月曜日のlittle woodとの共同企画に遊びに来てくれた皆さま、出演してくれたアーティストの皆さま、そしてBEARSの皆さん、どうもありがとうございました!!
超久々のアンディとの企画、ハプニングもございましたが(苦笑)とても楽しい夜となりました、感謝です!
難波BEARSでの企画は初めてだったのですが、なんだか感慨深いものがありましたね。
なんせ人生で初めて、出演する為のオーディションで落とされた箱だったので・・(しかもオーディションライブどころかその前の段階のテープ審査・笑)!
人生なにがあるかわかりませんな~。その時(10代でした)はBEARSで企画することになるとは思ってなかったなあ。
いや、楽しい夜でした!BEARSでは来年1月にもナオミさん企画で演奏しますのでよろしくです!

そして今週末のtrespassは東京・大阪での2連発!!こちらです!!

*********************************************

11/29(土)秋葉原CLUB GOODMAN
“ライフイズミュージック”
open 18:00 start 18:30 adv 2300yen door 2500yen

●CONVEX LEVEL
●otori
●redd temple
●FREECITYNOISE
●trespass

たっち企画“ライフイズミュージック”!!関西から東京に開催の場を移してからは、初めての参加です。
俺はたっち企画を楽しみにしているオーディエンスの一人でもありましたので、今回また参加できてとっても嬉しい。今回も楽しみなバンドがたくさん!
我々は2番手、19時過ぎから演奏します!!
関東方面の皆さま是非遊びに来てくださいなー!

そして翌日は心斎橋パンゲアです!

*********************************************

11/30(日)心斎橋Pangea
asayake no ato 1st mini albnum "Memories" release party 大阪編
open 17:00 start 17:30 adv 2300yen door 2800yen

●asayake no ato
●urema
●I have a hurt(東京)
●tayuta
●Koila
●trespass

asayake no atoのレコ発企画にお呼ばれです!
この日は全バンドフロアでのライブだそうです!パンゲアのマジカルなサウンドシステムとフロアライブの臨場感、やばそうですね!
久しぶりのuremaと対バンも非常に楽しみ。
我々は3番手、19時からの出演となります!こちらも是非遊びにいらしてくださいな!


両日ともに前売り予約はホームページのメールにて受付中!!
ではみなさん、素敵な週末を楽しみましょー!!

by thetrespass | 2014-11-28 01:49


<< トリプルアクセル5回連続、それ...      お知らせお知らせ~ >>