人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 07日

PLASTIC DOORS!!

2月8日(日)の十三ファンダンゴでのライブより、2曲入りのDEMO CD-R“PLASTIC DOORS”を販売します!
収録曲は昨年から続けてきた、アルバム用のプリプロ・レコーディングで録音した音源です。
プリプロというのは本番レコーディングの為の予行演習というか下ごしらえのようなものでその方法はバンドそれぞれですが、
我々の場合は自前の録音機をスタジオに持ち込んで録音して、自宅で僕がミックスをしました。

昨年サウンドクラウドにアップしたものとは別のテイクです。あれから随分奮闘したおかげでだいぶ要領得てきましたよ!

このDEMOはアルバムの予告編のようなもので、夏頃に第2弾を予定しています。
ライブで演奏しているけどまだ音源化されていない曲を聴きたいって人はもちろん、制作のプロセスに興味があるって人も是非聴いてみてくださいな!

さてさて、そのライブはこれです!!

**************************************

02/08(日)十三FANDANGO

SCREWBALL & DIRTY IS GOD presents “DRUNKEN INTERSPECIES SEX 103”
open 17:30 start 18:00 adv 1500yen door 2000yen

●SCREWBALL
●DIRTY IS GOD
●BACK TO BASICS
●VORACIOUS SOUL
●trespass

超久しぶりのファンダンゴのライブはSCREWBALLと DIRTY IS GODの共同企画!!
最高に楽しそうなメンツですね!!
我々は2番手、18時40分頃から演奏します!
DEMOをゲットしに是非遊びに来てくださいな!!

それでは今週末も楽しみましょー!!

by thetrespass | 2015-02-07 02:35


<< GOOD!      めでたさが止まらない。めでたさ... >>