人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 23日

反(右)!復(左)!横(右)!跳び(左)!だと!?・・・消えた!!?

ほおおおおおー!!カッコイイ!!下のリンク先の映像はそれぞれ、
KORN】と、【ASKA】のライブ映像なんだけど、両者には明らかに共通した、圧倒的な格好良さがあるよね!
それってなんだろう!?
ジャンルも、国も世代も違う、アーティスト。
このふたつを結ぶ共通点に、ロックを巡る秘密が隠されているのかもしれない。
俺だって一人のバンドマン、ボーカリスト・・
ここのところ、このふたつのアーティストの映像ばかり見ては、
毎日ずっと、考えてた・・

で!!わかったんだけど!!

共通点は間違いなく「特注のマイクスタンドがかっこいい!!」って事だよね!!
ASKAのやつなんか、釣り竿のような曲線になってて、思いっきりのけぞってシャウトした時の姿、
鰹の一本釣り以外の何者でもない!!すごい・・

ボーカリストなら誰もが夢見る特注のマイクスタンド・・
俺もいつか、本物のボーカリストになれた時、
そう自分を認められた時、
すきやばし次郎(食べログ)で生ける伝説の職人、次郎さんにたのもうと思う。
巻き寿司の中心に銅線を通した、俺だけの、世界にひとつだけの、素敵なマイクスタンドを・・

ところで本日10月23日(金)はtrespass心斎橋でライブです!!

***************************************************
10/23(金)心斎橋HOKAGE

HOKAGE presents [HOKAGE 9th ANNIVERSARY]
open 18:30 start 19:00 adv 1500yen door 2000yen

●VORACIOUS SOUL
●ノラ一味
●☆HISATAKA☆
●ザ・プレジデンツ
●trespass

***************************************************
ホカゲの9周年記念イベントに出演します!
我々trespassは3番手、20:10頃から演奏します!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!
とびっきりのハードコアな夜!もちろんいい歌、歌いますよっ!
楽しみましょー!!

by thetrespass | 2015-10-23 00:42


<< 杭・改めよ!!(足りない杭を打...      謝々!!そしてお知らせいろいろ!! >>