人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 20日

鏡よ鏡、世界で一番かわいいおじさんは、だあれ?

おす!寒くなってきたし、やっぱこれしかないでしょ!!寒空の下で聴く名曲は!!

TM NETWORK / Here There Everywhere(YOUTUBE動画)

サビ後半の「♪とても不思議だった君と見た冬の空は~」の部分の歌メロとコード進行、高まり過ぎる~!!
こんな歌作ってみたいもんだ。小室本人のペンによる歌詞も、良い!!
つーか、この曲、ほんと良い。俺の好きなポップスの要素が、ほとんど全て入ってる!
歌が絶妙に下手なのもまた、良いな~~ああ~

さてさて、十分に高まったところで、高鳴ったところで、今週末はいよいよこれです!!!
どーーん!!

************************************

1/23(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.50
-alpacas 1st album“hinotori”release party in kobe!!-
open18:30 start19:00 adv1800 door2300

alpacas(kochi)
zirconium
CYBERNE
trespass

2016年1発目の自主企画“Style”!!第50弾となる今回は、高知の爆音エモーショナル・ロック・トリオ、
アルパカス初の正規音源となるミニアルバム“hinotori”リリースツアー神戸編!!
幾多の県外へのツアー、地元高知“CHAOTIC NOISE”での自主企画等、精力的な活動を経て強靭に練り上げられた独自のメロディック・ロックと爆発力を持つライブ・パフォーマンスは必見!!

迎える関西勢は、大阪エクスペリメンタル・ハードコア・シーンにおいて一際異彩を放つCYBERNEが“Style”初登場!!
ツインドラムを含む編成から繰り出される変拍子を多用した激重/激速サウンドは、あらゆるアンダーグラウンド・エクストリーム・ミュージックを飲み込みながら、さらなる深淵へと向かう!!

さらに大阪から、96年の活動開始から一貫して唯一無二の歌世界を繊細なギター・サウンドで描き続ける、
関西が誇るオルタナティブ・ロック・バンド、zirconiumが“Style”に再び参戦!!
ZK RECORDSより発表された2000年のアルバム“ここでしかいれない”はもはや説明不要のマスターピース、活動再開後にD.I.Yによるアートワークでリリースされた3枚のEPも、より手触りと叙情性を増した名盤!!

そして“Style”主催、神戸のエレクトロニック・ロック・デュオ、trespassの4組で開催します!!

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!
神戸のライブシーンの今を是非体験してください!!

************************************

真冬の空の下、秘密の地下室、特別な夜!!楽しみましょう!!!







by thetrespass | 2016-01-20 00:48


<< フォンデュの滝に打たれたい。フ...      trespass presen... >>