untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 17日

ON FIRE

【Galaxie 500 / When Will You Come Home 】
最近は次回作のことなんかもそろそろぼんやり考えつつ、レコードCD棚からいろいろ引っ張り出して聴き直したりしてます。
これはもう、テッパン中のテッパンですね。後半のギターソロ、まさに100点!!の音色ですね!!
高校生の時に昼間にベッドで聴いては途中で寝てたな~。学校にも行かずまさにデイドリーム・ネイションな年頃でしたわ。

そんなスヌーザーな頃を経て、逆噴射的に萌え上がる青春をひた走る我々trespassですが、次回ライブはあっという間に今週末!!!どーん!!

*************************************************

05/21(日)梅田HARD RAIN

The Yayako presents 「燻しナイト vol.5」

open18:00 start18:30 adv1800yen door2000yen
●The Yayako

●Interesting results(Kagawa)

●Diskover

●キリングマネーズ

●trespass


*************************************************

大阪のファニーでラモーンな8ビート・パンク・トリオThe Yayakoの企画に参加します!!

この日は香川からドーリミー・サイケ・ポップの錬金術師よっちゃんことInteresting resultsも登場と大変素敵な面々となっておりますよ!
我々trespassは1番手、18時半頃からがっつりむっちり、凶暴な愛でぶ・ち・か・ま・すっ!!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!

最高の週末を楽しみましょー!!




[PR]

by thetrespass | 2017-05-17 01:19 | Comments(0)


<< 文字をコンブでしたためて      まさにデラックス!!! >>