untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 20日

文字をコンブでしたためて

Convex Level / Spellbound
おっ!!新しいMVが公開されてますね!昨年末リリースのアルバム“Inverse Mapped Tiger Moth”から、コンベックス流ハードロック・チューン"Spellbound"!!
リリック・ヴィデオ!!ってのが驚きでした。以前のイメージからすると想像できなかったですね。
バンドってやっぱ生き物だなあ。自分で殺しさえしなければ、バンドはずっと生き続け変わり続け、美しくなっていくものなんだと思いますね!!
俺たちも今年新しい映像作品を作りたいと思ってます。次はどんなの撮ろっかな!!

さてさて近づいて参りました!trespass次回ライブは今週末の日曜!!
本日のスタジオリハーサルでがっつり仕上げてきましたよ!
パッキンパッキンに冗談抜きのセットリストでいきますのでお楽しみに!!!

*************************************************

05/21(日)梅田HARD RAIN

The Yayako presents 「燻しナイト vol.5」

open18:00 start18:30 adv1800yen door2000yen
●The Yayako

●Interesting results(Kagawa)

●Diskover

●キリングマネーズ

●trespass


*************************************************

大阪のファニーでラモーンな8ビート・パンク・トリオThe Yayakoの企画に参加します!!

この日は香川からドーリミー・サイケ・ポップの錬金術師よっちゃんことInteresting resultsも登場と大変素敵な面々となっておりますよ!
我々trespassは1番手、18時半頃からがっつりむっちり、凶暴な愛でぶ・ち・か・ま・すっ!!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!

最高の週末を楽しみましょー!!



[PR]

by thetrespass | 2017-05-20 01:19 | Comments(0)


<< 夜を巻き戻してゆくミラーボール      ON FIRE >>