人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 29日

危険な関係(Liaisons dangereuses)

【Liaisons dangereuses - Los niños del parque】

言わずと知れたエレクトロニック・ボディ・ミュージックの元祖のひとつリエゾン・ダンジェルーズの超名曲なんですが、
この映像、とにかく誰もが目を奪われるのが、ボーカルの人のシャツにくっきりとプリントされた「どん兵衛」の4文字だと思います。
ドイツのアヴァンギャルドで革新的なグループが、はるばるイギリスのマンチェースターのクラブ(ハシェンダですね)へライブしに来てるんですよ。
きっとお洒落してきたと思うんですよね。相当気合い入れて。
「あ、こないだもらったインポートのシブいシャツ着ていこ」ってなったのかな?
82年のライブ・・どん兵衛は・・(Wikipediaを調べる)76年発売か・・
・・ふーん。
ってなった人、めちゃめちゃいると思うんですよね、日本中に。

それはともかく、週末はtrespassのライブがありますよ!!詳細はこちら!!どどん!!!

**************************************************************


09/03(日)心斎橋HOKAGE

Smoke presents [Return to roots #01]

open 18:00 start 18:30 adv 2000yen door 2500yen
●Smoke

●Voracious Soul

●Good Morning

●Jack the ripper

●trespass


**************************************************************

大阪のロック・バンドSmokeにお誘いいただきました!

この日のtrespassは一発目の18:30頃からぶ・ち・か・ま・すっ!!

19時スタートでの告知もあるようですが、たぶん18:30で間違いないとおもいます(苦笑)。18時半スタートでタイムテーブル来てたので。

まあ、ちょっと押すのかどうなのかわかりませんが、確実に言えるのは、この時間に間に合った皆さまにはtrespassのとびきりココイチのライブをお見せできるってことと、

共演のボラシャス・ソウルはめちゃめちゃカッコいいバンドだってこと!!

主催のSmokeをはじめ、初見のみなさまも楽しみです!


前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!!

夏の終わりの夜を余すことなく楽しみましょー!!





by thetrespass | 2017-08-29 00:13


<< Luxury Problems      GO OUT TO THE S... >>