人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 18日

Totally Wired!!!

【 The Fall - Telephone Thing 】
ジョン・ライドンが簡単に無くしたものを延々と持ち続け、今もなおTHE FALLとして作品を作り続けるマーク・E・スミス。
UKで最も信用できる声。最も信頼できる歌。
大切なのは自分にとって正しいかどうか、お前にとって心地いいかどうかなんて関係ない!!とでもいいたげな節回し。
当たり前のように嫌いな奴に「消え失せろ」と言い放つエレガンス。
カッコいい・・

**************************************************


うはー!1ヵ月ぶり!!おひさしぶりです!

生きてますよ!そして皆様に出来立ての新曲をお届けするため戻ってまいりました!!

日曜日はこちらのライブがあります!!どどん!


***************************************************

11/19(日)四ツ橋LM Studio

open start 17:00 adv 1000yen door 1000yen
●pleasure and the pain

●RED

●Black Lab

●Douglas

●trespass

***************************************************

三重の激烈エモーショナル・ハードコアバンドpleasure and the painがやってきます!!

企画のなおみさんどうもありがとう!

我々trespassは5番手、19:40過ぎからぶ・ち・か・ま・すっ!!

スタジオライブはめったにやらないのでこの機をお見逃しなく!メンツ最高やし!

早い時間のショウ&チャージも安いので遠方の方も是非お越しくださいな!!

楽しみましょう!







by thetrespass | 2017-11-18 01:36


<< Friday I'm ...      Go Out To A Show!! >>