untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 02月 29日

ありがとー!!

先週土曜日の自主企画“Style”vol.38に遊びに来てくれたみんな、出演してくれたFOOL&SCISSORS、
REEFER、neonsign、幣孝文bandset、そしてHELLUVA LOUNGEのみんなどうもありがとう!!
めちゃめちゃ楽しい夜でした!!

レコ発のFOOL&SCISSORSはもちろん、出演者みんな本当に素敵な演奏を見せてくれて、我々もとてもとても気合が入りました!!
自分達の演奏の出来は・・よくわかんないけど、とにかく精一杯やりました。最後まで楽しんでくれたみんなに感謝です!

それから6年間ベースを弾いてくれたエノモトヨシジ、この日で晴れてtrespassを脱退となりました。
この3人で大体250本くらいライブやったのかな。もうちょい多いかな?そんで30数回企画をやって、3枚のCDを作って、たくさんの曲を作りました。
ほんと休みなくやってきたな~これだけみっちり楽しい日々を送ってきたんだから、これからの3人それぞれの日々も、更に楽しくかけがえのない日々になるだろう!!
エノ、おつかれさま!なかなかに奇妙で楽しい6年間でしたありがとう!
そしてみなさん今後もエノモトを可愛がってやってくださいね!もちろんtrespassのこともごひいきに!

う~むこんな感じかな~?なんかもうちょい書こうとも思うけどなんか気恥ずかしい気もするしなあ・・

とにかく、これまでこの3人でやってきた全ての活動に関わってくれたみんな、興味を持って楽しんでくれたみんなに最高級の感謝を!!
どうもありがとー!!!


*************************************************************

そして!!trespassは!!まだまだしつこくやるのです!!!
何故なら、熱は冷めるどころか増すばかりだから!!!!

ライブスケジュール更新しました!!

次回ライブは3月25日(日)HELLUVA LOUNGEにて!


震えて待つべし!!
[PR]

by thetrespass | 2012-02-29 03:28 | Style | Comments(0)
2012年 02月 20日

ぼられらー

わーお随分とさぼってしまった!お久しぶりですワキサカです。
その!間!!何してたかっていうと!!!
遊び・呆けてました!!無論・膝のアップリケを執拗にさすりながらでござる!!!

カオティック・ノイズでは高知・愛媛・広島・神戸のガチンコ対バンで楽しかった~!!
そして今回は生きて帰れてよかった~(3回に2回は泥酔・気絶)!!

他にもブロンド企画行ったりふつうのしあわせ企画行ったりコピ君企画やたっちさん企画でタコボンズ見たり膝のアップリケをさすったり!!!
folk enoughも相変わらず最高やったあ~。

あ、そういえばその間「デンデラ」って映画のDVD見たんですがまじやばかった!!
倍賞美津子や朝岡ルリ子等豪華出演者で送る「高齢化社会への辛辣なメッセージを込めたヒューマンドラマ」ぽい感じと思わせて
いざ蓋を開けると「雪山で繰り広げられる老婆の軍団(70歳オーバー50人/武器は手製の石槍と毒矢)vs野生の熊の親子の壮絶な戦い・スプラッター仕立て」という
凄まじい駄作/怪作でした!!ぎゃー
しかも襲い掛かる熊が明らかに中に人が入ってる感満載でやばい!無為な時間を存分に過ごしたい時に是非どうぞ!

そしてもちろん練習もしっかりやってます!ゴハンもしっかり食ってます!!

何故なら今週末はコレだから!!!


02/25(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.38
=FOOL&SCISSORS 3rd mini album【paint it,Blue】release tour in KOBE!!=
open 18:30 start 19:00 adv 1800 door 2300

●FOOL&SCISSORS(東京)
●REEFER(東京)
●neonsign
●幣孝文bandset
●trespass

隔月開催自主企画の第38弾!!
今回はニューアルバム“Paint it,Blue”をリリースしたFOOL&SCISSORSのレコ発神戸偏!!
さらに昨年メンバーチェンジを経て待望の復活を果たしたREEFERが久々の“Style”登場!!
大阪からはシューゲイザー~90年代オルタナティヴ~ポスト・ロックとその音楽性を広げながらキャリアに裏打ちされた堂々のライブで魅せるneonsign!!
地元神戸において異端とも言える詞世界を黙々と練り上げる歌うベーシスト・幣孝文bandset!!
そして主催のtrespassで行います!
“Style”史上最も“歌の力”にフォーカスした夜!!最高のメロディーと“今歌うべき歌”を聴かせます!!

お問い合わせはtrespassホームページまで。
神戸のライブシーンの“今”を是非体験してください!!


現体制でのラストライブ!!しっかりいい演奏見せまっせ!楽しみましょう~
[PR]

by thetrespass | 2012-02-20 01:42 | Comments(0)
2012年 02月 06日

“Style”vol.38

いよいよ近づいて参りました!!2月のアレです!アレですよ!!

02/25(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.38
=FOOL&SCISSORS 3rd mini album【paint it,Blue】release tour in KOBE!!=
open 18:30 start 19:00 adv 1800 door 2300

FOOL&SCISSORS(東京)
REEFER(東京)
neonsign
●幣孝文bandset
trespass

隔月開催自主企画の第38弾!!
今回はニューアルバム“Paint it,Blue”をリリースしたFOOL&SCISSORSのレコ発神戸偏!!
さらに昨年メンバーチェンジを経て待望の復活を果たしたREEFERが久々の“Style”登場!!
大阪からはシューゲイザー~90年代オルタナティヴ~ポスト・ロックとその音楽性を広げながらキャリアに裏打ちされた堂々のライブで魅せるneonsign!!
地元神戸において異端とも言える詞世界を黙々と練り上げる歌うベーシスト・幣孝文bandset!!
そして主催のtrespassで行います!
“Style”史上最も“歌の力”にフォーカスした夜!!最高のメロディーと“今歌うべき歌”を聴かせます!!

お問い合わせはtrespassホームページまで。
神戸のライブシーンの“今”を是非体験してください!!
[PR]

by thetrespass | 2012-02-06 02:44 | Comments(0)