untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 06月 19日

記憶喪失???

あんれまあ~!!「先週金曜のハードレインでのライブに来てくれたみなさん~」と書こうとして気づきましたが、
ハードレインでライブしたのって実は先々週の金曜日ですね!!まじで??もしかSF的に時間軸歪んでた?

と、まあ、おそくなりましたが遊びに来てくれたみなさまありがとうございました!!
対バンも皆素敵やったし楽しい夜でしたね!我々もいつもどおり目いっぱいやってきたし音作りのことでも色々発見があって大変有意義でした。
これは今後に活かせるど!ってことで早速スタジオで試しています。
家での打ち込み用のヘッドフォンも新調したのでこれはちょっとイッパシのトラックメイカー目指しちゃうぜ~!って感じです!相変わらずシンセ用語全然意味わからんけど・・。

とにかくとにかく!!いよいよ今週末はこれです!!!

********************************************************

6月23日(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents “Style”vol.40
open18:30 start19:00 adv1800 door2300

etos
じわじわと注目を集める広島オルタナティヴ・シーンに於いても確かな存在感を放つetosが1st albumを引っさげての来神!!
美しくも激しく響きあう2本のギターアンサンブルと、Touch&Goを始めとする90年代USオルタナティヴ・フレイバー満載の轟音リズム隊によるハイブリッド・インスト・ロック!!
zirconium
2001年にZK RECORDSからリリースされた「ここでしかいれない」はジャパニーズ・エモ/オルタナティヴ・ロック史に残るマスターピースの一枚!昨年待望の復活を果たし2枚のEPを発表、さらに深く広がりを増した唯一無二の歌世界は必聴です!!
アルパカス
四国/高知ハードコアの聖地“CHAOTIC NOISE”からの若き刺客アルパカス!新ベーシストとしてTEN NO.5のコッピー氏を迎え、確かな演奏力に裏打ちされた独自のエモーショナル・ロックを聴かせます!!
she border picture
HELLUVA LOUNGEでのライブは最早鉄板、関西では説明不要の存在と言えるベースレス・トリオが“Style”3回目の登場!!グランジ/ストーナー譲りの爆音リフの中を存在感抜群のフィメール・ボーカルがPOPに彩る!!
trespass
“Style”主催、メンバーチェンジを経て打ち込みを導入した2ピース編成となり、益々頑固に日本語で歌うロックを追求する神戸のロックバンド!

隔月開催自主企画の第40弾となる今回も各地から最高のバンドが集います!
前売り予約/お問い合わせはtrespassホームページにて受付中!!
神戸のライブシーンの“今”を是非体験してください!!

とびきり素敵な時間を過ごしましょー!とびきり素敵な音楽を提供しますのでっ!!
[PR]

by thetrespass | 2012-06-19 00:55 | Comments(0)
2012年 06月 07日

今週金曜のライブ!!

ねおうーー今週金曜はHARD RAINでライブですっ!!
我々trespassは2番目の19時半過ぎくらいから演奏します!うーむうーむぶちかますー!!
demo音源も持っていくのでみなさんよろしくです~

6/08(金)梅田HARD RAIN
『 解放区 』
open 18:30 start 19:00 adv 1500 door 2000
●バラシ
●モノカイト
●your miscellany because tupper
●Ladybird
●trespass

では、とりあえず、ね、ネマス!!

あっ、8月の東京でのライブが一本追加になりました!

8月3日(金) 秋葉原GOODMAN
8月4日(土) 渋谷屋根裏

の二本です!GOODMAN初めてだし楽しみだな~。
関東の人はチェックよろしくです~!
[PR]

by thetrespass | 2012-06-07 02:16 | Comments(0)
2012年 06月 04日

trespass presents “Style”vol.40告知です!!

いよいよ近づいてきました、“Style”vol.40です!!

6月23日(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents “Style”vol.40
open18:30 start19:00 adv1800 door2300

etos
じわじわと注目を集める広島オルタナティヴ・シーンに於いても確かな存在感を放つetosが1st albumを引っさげての来神!!
美しくも激しく響きあう2本のギターアンサンブルと、Touch&Goを始めとする90年代USオルタナティヴ・フレイバー満載の轟音リズム隊によるハイブリッド・インスト・ロック!!
zirconium
2001年にZK RECORDSからリリースされた「ここでしかいれない」はジャパニーズ・エモ/オルタナティヴ・ロック史に残るマスターピースの一枚!昨年待望の復活を果たし2枚のEPを発表、さらに深く広がりを増した唯一無二の歌世界は必聴です!!
アルパカス
四国/高知ハードコアの聖地“CHAOTIC NOISE”からの若き刺客アルパカス!新ベーシストとしてTEN NO.5のコッピー氏を迎え、確かな演奏力に裏打ちされた独自のエモーショナル・ロックを聴かせます!!
she border picture
HELLUVA LOUNGEでのライブは最早鉄板、関西では説明不要の存在と言えるベースレス・トリオが“Style”3回目の登場!!グランジ/ストーナー譲りの爆音リフの中を存在感抜群のフィメール・ボーカルがPOPに彩る!!
trespass
“Style”主催、メンバーチェンジを経て打ち込みを導入した2ピース編成となり、益々頑固に日本語で歌うロックを追求する神戸のロックバンド!

隔月開催自主企画の第40弾となる今回も各地から最高のバンドが集います!
前売り予約/お問い合わせはtrespassホームページにて受付中!!
神戸のライブシーンの“今”を是非体験してください!!
[PR]

by thetrespass | 2012-06-04 03:00 | Style | Comments(0)