untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 29日

おーし!

【 LOVE ENUFF / SOUL ⅡSOUL 】
最近は結構こういう90年代半ば頃のサウンドプロダクションに興味があります。
16歳から20歳位の青春真っ盛りの頃にリアルタイムで触れていた音だからってしっくりくるのもあるけど、録音環境が完全にデジタルに変わる直前の、アナログ感が残る中での最上級のクリアさ、っていうか。
とにかく豊かでポップな感じが今聴いてもすっごくいいですね!

さてさて、最近のtrespassはHARD RAIN、HELLUVA LOUNGEで2本のライブを行いました!
遊びに来てくれたみなさんどうもありがとー!
ヘラバではやっと新曲ができてよかった。
まだまだ手を入れる余地はありますが、この曲は大事に育てていこうと思います!
形になるまでに随分時間がかかったからなあ。
「・・そこまでいくの??」的な反応に関しては(笑)、「じきにわかるよ!」って感じですかね。
いきたかったらいくしかないしね!!それは、いつだってそうだ!

trespass次回ライブはこれ!この頃には新作のミックス作業がひと段落してると信じたい・・(笑)。

11/18(日) 神戸HELLUVA LOUNGE
open18:30 start19:00 adv1500 door1800
●après-guerre na・poto
●She Border Picture
●ヨダレサゴ
●trespass

これまたドギツイ日です!俺たちも負けじとぶちかましますのでぜひ遊びに来てくださいなー!

それから!自主企画“Style”vol.42の詳細発表です!!

**************************************************************
12/01(土) 神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.42
open18:30 start19:00 adv1800 door2300
●LAGITAGIDA(東京)
●H Mountains(東京)
●ふつうのしあわせ
●après-guerre na・poto
●trespass
**************************************************************

東京からいかした2バンドを迎えて!関西勢も間違いないメンツ!今からチェックよろしくですー!!
[PR]

by thetrespass | 2012-10-29 02:05 | Comments(0)
2012年 10月 17日

世界の怪力自慢が大集結・生搾りジュース同好会

こんばんはtrespassワキサカですよ!
わーいわーい年明けに発売予定の新作のレコーディングが始まりました!
初日はドラムを3曲ほど録音したのですが、エンジニアの野添さんと三人で寄ってたかってチューニングした甲斐もあって、かなりナイスかつオリジナルなサウンドで録音することができましたよ。
カノウも事前に結構仕込んでたようで、思ったよりスムーズに音を作ることができました。なかなかあなどれない奴ですな~。
うん、なかなか順調なすべり出し!今週はギターも録るぜよ!

そして日曜はライブがあります!この日は間違いなく超楽しいよ!!

10/21(日) 梅田HARD RAIN 『 キ・カ・ク・ガ・イ 』
open17:30 start:18:00 adv1800 door2300
●folk enough(福岡)
●LADY FLASH
●P+Pause
●Common duck
●friendly hearts of japan
●trespass

スタートが少し早めなので要注意!我々trespassは3番手の19:30頃からぶちかますー!
前売り予約はtrespass ホームページのメールで受付中!
ぜひぜひ遊びに来てくださいな!いいもん見せまっせー!
[PR]

by thetrespass | 2012-10-17 02:07 | Comments(0)
2012年 10月 02日

ただいまー!

こんちは!ワキサカですよ!こんなかわゆい短パン履いてますけど正真正銘本物の漢・ワキサカですよ!

先週末は大阪のmonohoxonと一緒に、高知CHAOTIC NOISEに演奏しに行ってまいりました!
アルパカスの初企画、最高に楽しかったですね!!
初の主催イベントに誘ってもらえるなんてとてもとても光栄でした!
高知勢はもちろん最高なんだけど、monohoxonと一緒に行けたのがまた嬉しかったな。
本当にいいバンドだと思います。めっちゃウケてたしな~。もっといろんな所に行きたいね!
我々も負けないように張り切ってやってきました。いいライブができたんじゃないかな。
次回は新しい作品を持って行けたらと思います。楽しんでくれたみんなありがと!

高知はこれから若いアルパカスというバンドが、CHAOTIC NOISEを中心に、さらにどんどん面白くしていくと思います。あいつら呆れるくらいガッツあるしなあ(笑)。
誘ってくれたアルパカスとCHAOTIC NOISEのみんなどうもありがとう!もっともっといい音楽を持って行きますね!!

そして今回もあれやこれやと喜び勇んで色々買い込んで来ました。CHAOTIC NOISEは最高のライブハウスであると同時にご機嫌なレコード屋さんでもあるのです!
探してたダブ・ナルコティックのアルバムや持ってなかったNATION OF ULYSSESの2nd、アンチコン関係のものとか謎のへっぽこシューゲイザーもの等など・・。
カノウが買ったこれまた謎のブレイクビーツものの中古7インチが、聞いてみたらまさに今作りかけの新曲と全く同じリズムパターンで、フォースのちからを感じましたね~。
一回時間をかけて隅から隅までチェックしたい!!

****************************************

そんな感じで秋の始まりとともに狂ったように音楽を聴きまくるtrespassの次回ライブはこちら!

10/21(日) 梅田HARD RAIN 『 キ・カ・ク・ガ・イ 』
open17:30 start18:00 adv1800 door2300
●folk enough(福岡)
●LADY FLASH
●P+Pause
●Common duck
●trespass
...and more!!

先月に引き続き、folk enoughを今度は大阪で迎えます!
グッドメンツで楽しい夜になること間違いなし!
前売り予約はホームページのメールで受付中!是非遊びに来てくださいなっ!


****************************************

追記・いよいよ今月から新作のレコーディングが始ります。今回はとことんtrespassを解体しまくります!
思い切りPOPな実験作にしたいな!さあ、いきますかね!
[PR]

by thetrespass | 2012-10-02 01:53 | Comments(0)