untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 17日

trespass NEW CDe.p 『heart beat』2月23日より先行販売開始!!

trespass NEW CDe.p 『heart beat』
2月23日の自主企画“Style”vol.43よりライブ会場にて先行販売開始!!

『heart beat』
1.砂時計
2.冬の合図
3.四重奏
4.heart beat
5.冬の合図 remixed by watanabe ryo (convex level)
6.砂時計 remixed by anG(e.g.REC.)&inoue syuichi (folk enough)
trsp‐002 ¥1000(tax in)

trespass:ワキサカマコト/カノウマキによる神戸の2ピースロックバンド。UK NEW WAVE、SHOEGAZE等を彷彿とさせる楽曲を、90’sインディーを通過した無駄を削ぎ落としたアレンジで演奏する。バンドの音楽性はごくメロディアスなものであるにも関わらず、その徹底したインディペンデント志向と自主企画を軸にした活動はハードコア/オルタナティブシーンの評価を得、西日本を中心に強固なネットワークを築く。
地元神戸HELLUVA LOUNGEで開催される自主企画“Style”は、全国から様々なアーティストを迎えて行われ、40回を超えた現在も継続中。
3人編成での前作「untold」を経て、打ち込みを導入して制作された今作はリミキサー陣にconvex levelの渡辺良、e.g.RECORDからanG、folk enoughの井上周一を迎え、80’s~90’sグッドミュージックをポップに解体/再構築する実験作となった。
[PR]

by thetrespass | 2013-01-17 03:33 | Comments(0)
2013年 01月 17日

どうもありがとー!

日曜日は広島のSLOW DOWNというライブハウスで演奏してきましたよ!
生憎の雨模様でしたが初の広島市内でのライブ、大いに楽しみました!!
遊びに来てくれたみなさま、素敵な企画に誘ってくれた主催のウサギバニーボーイのタカミヤさん、どうもありがとう!!

しかし広島のシーンは随分面白いことになっていますね!
出演バンドがかっこいいのはもちろん、お客さんたちもかなり成熟しているというか、リラックスして音楽を楽しんでてとても良い雰囲気でした!いや~大入りだったしねえ。すごいや。
ほんと今の広島のオルタナティブ・ロックの層はかなり多彩かつ厚い!
これはタカミヤさんをはじめ、etosやspeaker gain teardropやjailbird yやたくさんのバンドが、それぞれ独自の特色を打ち出した企画を行ってきた結果だと思いますね。
これは俺たちも負けじと地元でもっと面白いこと仕掛けていかねばな~と相当刺激を受けました!
いろんな人たちと再会できたのも嬉しかったな~。

そしてもちろん演奏はいつもどおり気合入れてやってきました。楽しんでくれた人たち、音源買ってくれたみなさんもどうもありがとー!
新しい音源が出たらまた演奏しに行きたいと思っています!

さてさて、いい刺激をもらって絶好調のtrespass、今週末はいよいよ音源のマスタリング、そして翌週はエレバティでのライブです!!

************************************************
01/27(日)塚本ELEVATE
adv1500 door2000 open/start 未定

●家出少年
●ザ・ガードハローズ
●Tei-ta-lak
●くつした
●trespass

*************************************************

久しぶりの家出との対バン!!一体何年ぶりかしら??時間等またわかり次第お知らせします!
ぶちかましますのでぜひお越しくださいな!
[PR]

by thetrespass | 2013-01-17 02:49 | Comments(0)
2013年 01月 11日

本日1月11日(金)は心斎橋でライブ!!

でら~ブログの更新が活動ペースに追い付いていない今日この頃ですが、本日11日(金)は
心斎橋PANGEAでtrespassのライブです!
3番手なので20:30頃からの出番ですね、そりゃあもちろんぶちかましますっ!!

01/11(金)心斎橋Pangea
[Alternative Thrashing Mad vol.1]
open18:30 start19:00 adv1500 door2000

●夜行性のドビュッシーズ
●jackstraw
●uのリズム
●trespass

前売り予約はtrespassホームページのメールにて!夕方頃までオッケーです!

さてさて昼間はミックス作業の仕上げで夜は楽しいライブ!
それではみなさん週末を楽しみましょう~
[PR]

by thetrespass | 2013-01-11 02:10 | Comments(0)
2013年 01月 06日

気がつくと醤油顔の男達に取り囲まれていた・・・

ぬおーとっくに新年ですね!明けましておめでとー!!やったーやったーおめでとー!!
新年早々おみくじ大吉引いて今年も絶好調の予感に身悶えるワキサカです!
でも去年の一発目のブログ記事でも大吉を2回連続引いて云々、って書いてるんですね。
要は3回連続ってことですね!すごくない?むしろ嘘っぽい??自分でもそんな気がする!妄想だっけ?
でも去年の2回目の大吉を引いた時はカノウと一緒だった気がする・・あれ?それも妄想だっけ??

さてさて、そんな感じで今年もtrespassはとっくに始動しております。
正月はスタジオガラガラだから予約取り放題で嬉しいな~。

そして音源も引き続き制作中ですが、大体90%程度できました!やっと終わりが見えてきた~。
ちなみに今回のアートワークはカノウに任せたので、毎日なにやらこねこねと絵を描いてますね。
来週頃には詳細を発表できると思います!!

そしてそして!まずは本日1月6日(日)、今年一発目のライブですよ!

01/06(日)神戸HELLUVA LOUNGE
open 18:30 start 19:00 adv 1500 door 1800

●kasuppa
●MOSCOW
●interesting results
●trespass

我々trespassは4番目、21時頃から出演します!
正月モードぶち壊しの演奏でお迎えしますので、皆さま是非遊びにきてくださいな!!


それでは今年も音楽を楽しみましょう~
[PR]

by thetrespass | 2013-01-06 03:31 | Comments(0)