untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 04月 16日

trespass presents“Style”vol.44詳細決定!!

Y.M.O / KAI-KOH 邂逅

今は歌えない
素敵なLove Song
ひとりで
歩いてた
いままでの
ぼくサヨナラ

走りすぎてきた
もう何もなくて
ここには
いられない
いままでの
ぼくサヨナラ

************************

Y.M.Oはたくさん素晴らしい曲があるけどこの曲は格別だなあ~~。
歌モノロックに僕が求めるものがほとんど入ってる(あっ!ギターが足りない・・)!
出会い/別れ、始まり/終わり、そして自由と孤独が同時に生まれる瞬間を表現しているところ、
そんな気分にぴったりの、走ってはいないんだけど、気が付いたら歩くスピードがめっちゃ速くなってた・・
ってくらいの絶妙なテンポ、極めつけはきらめきまくるコードと抜群のメロディー!!

う~むこんな胸が高まる曲を作りたいぜっ!!


************************

さてさて、昨夜のKING COBRA SQUATに遊びに来てくれたみなさま、誘ってくれたOOZEのみんな、どうもありがとう!!
迸るエネルギーに溢れた素晴らしい夜でした!
OOZEめちゃめちゃかっこよかったなあ。福岡のネメシスも凄かった!
ハードコアシーンをその誇りとプライドを持ったままブレイクスルーしようとするバンドは本当にかっこいいと思います。
我々も負けじとはりきって演奏してまいりました。楽しんでくれた人たち、音源買ってくれたみなさんもどうもありがとう!!
スクワットは初めて演奏したんですがすごくやりやすかったですね。本当にかっこいいライブハウスなので行ったことのない人は絶対お勧めです!遊びましょー!

これでtrespassの4月のライブは終了!そして来月はあれがありますよ!!あれっつったらこれです!!

************************

05/18(土) 神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.44
open18:30 start19:00 adv1800 door2300

●ANTONIOTHREE(三重)
●worst taste(東京)
●ティッシュ
●trespass
【DJ】MANOWAR

はっきり言ってこの面子はやばいですよ!!めちゃめちゃ刺激満点な夜になること間違いなし!!
各バンドの紹介などもこのブログでしていこうと思います、震えて待つべし!!!
[PR]

by thetrespass | 2013-04-16 01:13 | Style | Comments(0)
2013年 04月 11日

本日4月11日(木)はエレバティでライブ!!

ブログのカテゴリーに“CD取扱店舗一覧”のカテゴリーを作りました!
各店舗にてtrespassのCD“heart beat”が購入できます。
新たに「sunrain records」と「EGYPT RECORDS」を追加しています!
随時更新して参りますのでよろしくお願いします~。

さてさて、本日11日は塚本エレバティにてライブです!!!

04/11(木)塚本ELEVATE
“春のポカポカ祭り”
open 18:30 start 19:00 adv \1500 door \2000
●オッドブラッサム
●BLONDnewHALF
●スモークドゥサーモン
●田中宏和(Velvet Pass)
●trespass

trespassは4番手、21時頃から演奏しますが、グッドなメンツなので是非早めの時間からお越し下さいな!
先週末に披露した新曲、少し手を加えて演奏します!これ、すっごくよいですよっ!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受け付け中!
遊びましょう~!!
[PR]

by thetrespass | 2013-04-11 00:56 | Comments(0)