untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 07月 26日

今週日曜日はHELLUVA LOUNGEでライブ!!

先週土曜はlittle woodことアンディー企画@ハードレインでした!
昔からアンディー絡みの企画はハズレ無しってことで今回も堪能してきまたよ!
彼とはもう7,8年くらい前からお互いの企画に呼び合ったり共同企画も何度もしていますが、
なんか毎回楽しいんだよな~年齢も音楽性も全然違うのに不思議なもんだ・・。
性格が近いんかねえ(笑)?そんなこともないような気もするんだがな~。
litlle woodは近々某バンドと共同企画をやるそうですが、それもまたオモロそうなメンツになりそうですよ!
要チェックです!

さてさて、trespass7月のラストはコレです!!どーん!

7月28日(日)神戸HELLUVA LOUNGE
open18:30 start19:00 adv1500 door1800
●Douglas
●ティッシュ
●西之原由貴(The Lilies)
●trespass

我々trespassは3番手、20:30頃からぶちかまします!
この日は新曲やりますよー!!
前売り予約はホームページのメールで受け付け中!
楽しみましょう~!
[PR]

by thetrespass | 2013-07-26 23:40 | Comments(0)
2013年 07月 18日

しぎゃびー

ぎゃー猫のおなかの真っ白いとこを夢中で撫でてたらこんなに時間が経ってしまいましたよ!
お久しぶりですワキサカです!!

さてさて、7月のtrespassは佐賀、福岡、四日市と演奏してまいりましたよ!
九州は佐賀のBE HERE NOW!、福岡のDELTASがそれぞれオーガナイズしての共同企画“Magican
t”での出演でした!
毎回ツアーバンドを招聘して2か所で2日間行うこのシリーズギグ、とても楽しいアイデアだと思います。
3回目ということもあって地元での認知度も高く、いい雰囲気の中めちゃめちゃ楽しんでしまいました!!
BE HERE NOW!はこれから音源制作に入るそうなので完成したら関西にも来てほしいす!
そして久しぶりに見たDELTASのライブのクオリティーの上がりっぷりがすごかった~。
彼らのフルアルバム“float in the light”、素晴らしいアルバムなので是非チェックしてみてくださいね!
新しい出会いと美味い食べ物、folk enoughのライブも2回も見れたし素敵な二日間でした、九州のみなさま本当にありがとうございましたー!!また行きますね!!

そして先週末は三重は四日市でノビタ君主催の“NOBIROCK”で演奏してきました。
四日市は昔から大好きなバンドがたくさんいる町なので、あそこで演奏できたのはすごく嬉しかったな~。
主催のノビタ君どうもありがとう!!
この日は僕らを含め結構長く活動しているバンドが多かったのですが、まったり感0のガチでバトルなムードが心地よかったす!!
ボストンの演奏がすごいいかしてたなあ。あのスカスカ感と完璧な演奏、かっこよかった!
我々も負けじとはりきって演奏してきました!
うん、九州から続いてなかなか手ごたえあり、でした!楽しんでくれたみなさんどうもありがとう!!

そして今週末は久々の大阪のライブです!
この日も楽しそー!


*******************************************

07/20(土) 梅田HARD RAIN little wood presents
open18:30 start19:00 adv1800 door2300
little wood / 愛のために死す(東京) / 3月33日 / 加納良英 / trespass

*******************************************

アンディーことリトル・ウッズ企画です!我々は一発目にぶちかましますー!
8月~9月はレコーディングのため関西のライブが通常より少なくなると思います!
今のtrespassをお見逃しなく!是非遊びに来てくださいな~!
[PR]

by thetrespass | 2013-07-18 11:04 | Comments(0)
2013年 07月 02日

誰よりも早く挙手、そして答えはいつでも「絶対、無理です!!」

でらーー前回の投稿から1ヶ月も経っちゃってますよお久しぶりですワキサカです!!
え?1ヶ月間もどこでナニしてたかって?
そりゃもちろん自室でひたすら踊り狂ってましたよ、こんな感じで!!
【depeche mode / mastar&servant(youtube動画)】

当然この曲でもギンギンでしたよ(難易度高し)!
【DAF/Als wär´s das letzte mal (youtube動画)】
これはハッキリ言って相当なダンス・テクが無いと、ただ単にクモの糸が絡まったような気がしてひたすらついてもいない糸を振り払ってるようにしか見えないから、真似する人は(絶対みんなすると思うけど)そこだけは注意してね!!

さて!!じゃあそういうわけで俺は今夜も忙しいので次会うまでには全員マスターしとくように!!

そして今週末は楽器を持って九州にロックしに行きますよー!!
trespass佐賀、福岡での2デイズです!

************************************************

07/06(土) 佐賀Rock Ride
【DELTAS/Be Here Now! presents“Magicant”vol.3】
open18:30 start19:00 adv¥1800 door¥2300
DELTAS / Be Here Now! / folk enough / おどけもの(宮崎) / ななこが / trespass

07/07 (日) 福岡Space Terra
【DELTAS/Be Here Now! presents“Magicant” vol.3】
open18:30 start19:00 adv¥1800 door¥2300
DELTAS / Be Here Now! / folk enough / おどけもの(宮崎) / MIKI(北九州) / trespass

*************************************************
福岡のDELTASと佐賀のBe Here Now!の共同企画にお呼ばれです!
九州は2人体制になってから初めてなので嬉しい!
両日ともにfolk enoughも一緒ですね!
今回も元祖長浜ラーメン食べたいな~!
九州方面の方々、是非とも遊びにいらしてくださいな!
楽しみましょ~!!
[PR]

by thetrespass | 2013-07-02 02:42 | Comments(0)