untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2013年 08月 30日

trespass今週末のライブは神戸です!!!

DMob Acid - We call it Acieed (YOUTUBE動画)】
この「アシ~~~っ♨」ていう素っ頓狂かついい湯加減な声がしみじみと素敵ですねえ。
アシッド・ハウスと言えば夏ですよね(セカンド・サマー・オブ・ラヴとかけてるんですが)。
今年も夏が終わるなあ・・・しかしこの素っ頓狂な声が全くセンチメンタルな気持ちにさせてくれませんね~

さてさて!!今週土曜はtrespassのライブです!!

************************************************************

08/31(土)神戸HELLUVA LOUNGE
「Helluva Lounge 8周年企画」
open 18:30 start 19:00 adv\1500 door \1800
●après-guerre na・poto
●オッドブラッサム
●Wild Lilies
●太陽
●trespass

*************************************************************
HELLUVA LOUNGE8周年企画です!!!!
ってことは要はアレです、もっとも輝いた奴が勝ちのパーティーってことですな!!!
我々trespassの出番は5番目、21:40頃から!!
めでたくぶちかましますのでぜひ皆様遊びにいらしてくださいなー!!

楽しみましょ~!!
[PR]

by thetrespass | 2013-08-30 00:57 | Comments(0)
2013年 08月 11日

X JAPAN U.S.A.だと!?

ああーー暑くないよー暑くないよーちっとも暑くないよー!!
なぜならば絶対に暑くない方法を知ってるからね!!
今日はみんなにその方法を教えます!特別に!!いいね?ゆくよ?

1.まずはその場で膝を抱えて座るべし!(なるべく憂いを帯びた表情で)

2.そのままゆっくりと顎を上げて真上を向くべし!!(少し前向きな気持ちで)

3.そして、抱えた膝の上にふたつ、見上げた顔面にひとつ、ありったけの勢いでかき氷の山を作るべし!!
皿など置くな!!直(じか)で盛れ!!!

ね?

要するに俺が言いたいことはただひとつ、狂っているのは俺じゃなくてお前たち全員だったてことだ!!!

********************************************

さてさてー!!来週火曜日はtrespassのライブです!!!

08/13(火) 心斎橋Pangea
“QUEEN FOR A DAY vol.29”
18:00 / 18:30 ¥1500 / ¥2000
●meat with the bone(東京)
●nogal
●脳内麻薬ズ
●ANDREW KITCHEN
●trespass

我々の出番はトリの21:00頃からですね!!新曲だいぶ感じを掴んできましたよ!
前売り予約はtrespassホームページのメールまで!
ばっちんばっちんにやりますので是非遊びにいらしてくださいな!!
楽しみましょう~!!

*****************************************

追記:先週末の高松の新しいライブハウス/レコードショップTOONICEでのライブ、最高に楽しみました!
イカワ君!オープン本当におめでとう!!
できたてのライブハウスなのにサウンドもばっちりだし、とても演奏しやすかったです!
対バンも素晴らしかったし我々も負けじとやって参りました!楽しんでくれたみなさんどうもありがとー!

こちらのレコードショップコーナーにてtrespassのCD“heart beat”取り扱いしていただいてます!
みなさま四国の新しく刺激的な動きをチェックですー!!
[PR]

by thetrespass | 2013-08-11 22:45 | Comments(0)