untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2013年 09月 10日

ダイイングメッセージの文末に顔文字が(^O^)/

涼しー!!異様なくらい美味いサンマの一夜干しと、ポール・トーマス・アンダーソン「ザ・マスター」のラストシーンに感動を隠しきれないワキサカです!
秋サイコー!いわゆるあれです!あげぽよってやつです!

**************************************************

さてさて!九州2か所の公演から始まったtrespassの今年の夏は三重~高松と駆け抜け、途中大阪でのライブを挟みつつ、最後は地元神戸HELLUVA LOUNGEでの周年記念イベントで無事締めくくり!となりました!!
いや~今年の夏は本当暑かった~。各地で出会えたみなさんどうもありがとう!本当に楽しかったです!

先週のヘラバでの周年イベントでは夏の間に作った新曲をお披露目できてよかったです。
なんかヘラバで演奏するようになってから、自分の中で一年の区切りが正月でなく8月になってるとこがあるので、来るべき新年に向けて今後の予告になるような新曲をやりたいな、と思っておりました。
うーむ緊張したです!楽しんでくれたみなさんどうもありがとー!
そしてHELLUVA LOUNGE8周年おめでとう!!来年もその先も、かけがえのない夜をかけがえのない人たちと共に提供する場所であることを願って!

**************************************************

さあ、そんなわけで賀正モード全開のtrespassですが、9~10月は制作期間に入ります。
来年2枚目のフルアルバムを録音するので、その準備ですね。いい曲たくさん作りますよ!
おそらくアルバムまでにいくつかの音源が出ると思いますが、それらも含めてアルバムにつながるような形にしたいと考えています。
こう過ごしやすいといろいろと楽しいアイデアが湧いてきますよ。まさに迸(ほとばし)る漢(おとこ)の激あげぽよ状態ってやつですよ~~!!!

11月は久しぶりの東京公演(詳細は後日!)、そんで冬には自主企画の“Style”と続くtrespassの2013年秋・冬場所!

物語の始まりにはちょうどいい季節!楽しみましょー!!
[PR]

by thetrespass | 2013-09-10 02:09 | Comments(0)