untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 30日

12月1日(日)はtrespass塚本エレバティでライブです!

【Convex Level / Traffic (PV)】
Convex Levelの最新アルバム“CL5”からTrafficのPVです痺れるー!
この鉄壁の3人組の次回関西でのライブは12月23日(月)のtrespass企画“Style”vol.45!!必見!

しかしその前に今週末もライブあります!

***************************************

12/01(日)塚本ELEVATE

『オーイェーダイナミズム!』

open18:00 start18:30 adv1500yen door2000yen

くつした / TOKOTOKOTONTOKO`S(福岡) / もけもけ / Nigorino / trespass

***************************************

久しぶりのエレバティですね!この日は我々1発目に出演します!
前回披露した新曲に手を加えてだいぶいい感じになってきました!
前売り予約はホームページのメールにて受け付け中!
楽しみましょう~!
[PR]

by thetrespass | 2013-11-30 02:12 | Comments(0)
2013年 11月 16日

11月17日(日)は神戸HELLUVA LOUNGEでライブです!!

うぬはー!!何だか目が回りっぱなしのこの頃ですが、先週末の東京ボアダム、昨夜のhokageでのライブと、素敵な夜にたくさんの刺激をもらっています。
各地のオーガナイザー、出会ったみなさんには本当に感謝です!

とは言え、目は回りっぱなしながらもちゃっかりスタジオには入りまくっておりますよ!もちろん皆さまをタイクツさせないためにねっ!

そんなわけで日曜のライブでは新曲の思いっきり手を入れ直したバージョンを演奏できそう!
ディスコ・パンクです。おそらく、本来的な意味での。BPMは93ですっ!!

trespass11月のライブはこれで最後!!びしっと決める!

*********************************************
11/17(日)神戸HELLUVA LOUNGE
open 18:30 start 19:00 adv \1500 door \1800
●VALVA
●時空繭繭
●Douglas
●trespass

*********************************************

我々は3番手の20:30過ぎから演奏しますが、最高の面子なので是非最初から遊びに来て下さいな!
前売り予約はtrespassホームページまで。
楽しみましょー!!

あ!リハが終わったら中期キャバレー・ボルテールの再発買いに行かなきゃだ!!
[PR]

by thetrespass | 2013-11-16 01:46 | Comments(0)
2013年 11月 07日

夜が深く長い時を超え

STARDUST / Music Sounds Better With You

98年のダンス・アンセム!!ダフト・パンクの大ブレイクでフレンチ・ハウスが流行ってた時ですね!
当時どこ行ってもかかってたな~。今聴いてもとてもいい曲。
そしてダンスフロアのことをズバリ言い表した秀逸なタイトル!そりゃアンセムになるよね~。
これとFATBOY SLIMの「ロッカフェラー・スカンク」は本当もうええっちゅーくらいにどこでも流れてた。
俺ってばハタチでした!!


*****************************************

さてさて!先週金曜日の新宿motionでのライブに遊びに来てくれたみなさま、誘ってくれたslumberlandのみんな、どうもありがとう!!
とても楽しい夜でした!
主催のslumberlandは3月の下北沢での対バン以来でしたが、すっごくアップデートされてたなあ。
ストラトのギターソロの音色がすっごくよかった。
数年ぶりの対バンだったガウディーズもとてもかっこよかった!あのバンドほんと曲がいい。素晴らしい。
我々も負けじとはりきって演奏してきましたよ!楽しんでくれたみんなどうもありがとー!!
この日はライブはもちろん、いろんな人たちと再会できたのも嬉しかったです!


そしてどんどん続くtrespassの秋冬場所、今週末は再び東京でのライブです!!


*****************************************

11/09(土)下北沢THREE×BASEMENTBAR
TOKYO BOREDOM #10
open 24:00 start 24:30 adv \1500 door \2000 ※All Night Event!!


トリプルファイヤー / EXTRUDERS / 柴田聡子 / 空間現代 / BOMBORI / DJ MEMAI vs bonstar / DOTAMA×ハハノシキュウ / MILK(名古屋) / 道産子アナルX / FIREBIRDGASS / The Randolf / trespass

【VJ】eetee / テラダキョウヘイ(HUH)


【DJ】BOREDOM CURATERS


【DECO】ムズイズム


【LIVE PAINT】岸本大輔(デラシネ)


【FOOD】今井FARM(s-explode)&worst taste / SPICE ADDICTS


【SHOP】デアデビル


Timetable Girls

*****************************************

東京大学構内や台湾なんかでも開催してしまう素敵イベント、東京ボアダムにお呼ばれです!
オールナイトのイベント出演は久しぶりなので凄く楽しみ!
ぶちかましますので是非遊びに来てくださいな!楽しみましょう!!
[PR]

by thetrespass | 2013-11-07 01:37 | Comments(0)