untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 05日

記者会見が好きだ。どんな些細な事でも、記者会見さえできれば理由なんて何でもいいんだ。

Depeche Mode / Stripped(YOUTUBE動画)

(苦悶の表情で体をねじりながら)ぬうお~~~、ちょっと、もう!!

(突如満面の笑顔で)格好よすぎるんですけど!!!

いやはや、デイブみたいにいつかはこんな白シャツ、白パン、白タンクトップの似合う男になりたいもんですねえ。
そしたらもちろんシャツの裾もヘソの下で結んじゃうよ!そんな男闘呼(おとこ)になれたなら!!
完璧な似非・インダストリアルではあるけど、とにかく曲と見た目がかっこよすぎです!!


****************************************************

さてさて、大変遅くなりましたが、先月末の自主企画“Style”vol.46に遊びに来てくれたみなさん、出演してくれたBLONDnewHALF、worst taste & SpecialMagic、OOZE、ヨダレサゴ、そしてHELLUVA LOUNGEのみんな、どうもありがとう!!
めちゃめちゃ楽しい夜になりました!

今回はねえ、自分たちが大好きな、すっごいライブをするバンド達に出てもらいました!
ただ、これまでの“Style”の中ではかなりハードかつスピーディーな演奏が持ち味のバンドによるラインナップになったこともあって、自分たち的には密かにチャレンジングな回でもありました。
タイムテーブルとかギリギリまでめちゃめちゃ悩んだもんな~。

でも本番はたくさんの興味を持った人たちが訪れてくれて、ほんと、すごく嬉しかったし手ごたえを感じることができました!ほんとに感謝です!!

特殊なシチュエーション作りやいろんな話題性や付加価値もいいけど、イベントはやっぱりバンドのいいライブ、いい演奏があることがなによりも重要だと思います。
今回は修羅場くぐりまくりでサバイヴしてきた、ぶっとい芯があるバンドばかりの面子でしたから、その熱を感じてもらえたことがなにより嬉しかったですね。

今後もライブハウスでしか体感できない素敵な音楽の場を提供していきますのでよろしくですっ!!


****************************************************

さてさて、3月、4月のtrespassは曲作りとレコーディングの下準備期間に入るのでライブは少なめです!
しかしどのイベントもめちゃめちゃ濃い内容なので必見!!

まずはこれ!!


****************************************************

03/09(日)京都Metro
人類みな兄弟presents"布教和音vol.3"
open 18:00 start 18:30 adv 1800yen door 2300yen
●人類みな兄弟
●Hair Stylistics(中原昌也)
●BLONDnewHALF
● o`summer vacation
●trespass

人類みな兄弟の企画にお呼ばれです!初Metro!!そしてtrespassとHair Stylisticsの対バンなんてかなりなかなかないのではないでしょうか!?

ぶちかましますので是非遊びに来てくださいな!楽しみましょー!!
[PR]

by thetrespass | 2014-03-05 02:44 | Comments(0)