untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2014年 05月 15日

シェフのあまりに気まぐれなピザが貴様のランチタイムに暴虐の限りを尽くす

The Juan MacLean - Happy House (Live at The Double Door) part1
フアン・マクリーンのライブですね。うわ~観たいな~ライブセットで来日しないかな!
この曲が入ってるアルバムよく聴いたなあ。
ちなみに歌ってるのは奥さんらしいです。この人shit robotのあの曲でも歌ってますけどいい声ですね。ディーバっぽすぎないナチュラルな声が好きですねえ。

このライブ、part1ってなってますけど全部でpart3まであって一曲で20分以上あります。part2がアシッド・ハウスっぽい展開になってピークになってるんで暇な人は観てみてください~。楽しいよ。

******************************

さてさてい!徳島CROWBAR、心斎橋HOKAGEともにとても楽しいイベントでした!超満喫しましたー!
誘ってくれた祖谷マンさん、HOKAGEの佐野さん、楽しんでくれたみなさん、音源買ってくれた人たちもどうもありがとう!!

四国は7月に高松TOONICEへ行きますのでまた遊びましょー!

trespassは現在次の音源に向けての準備中のためライブは少なめ!
つまり全部必見であるということですっ!!


******************************

次回はこれ!家出ジョニー君による企画にお呼ばれです!!

05/24(土) 神戸HELLUVA LOUNGE
iede johnny presents “快楽ギグ”vol.19
18:30 / 19:00 ¥1500 / ¥1800
●BLONDnewHALF
●COMPACT CLUB(東京)
●Jesus Weekend
●o’summer vacation
●trespass

これまた楽しそうな面子ですね!前売り予約はホームページのメールにて受付中!

楽しみましょー!!
[PR]

by thetrespass | 2014-05-15 03:04 | Comments(0)