untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 09月 03日

trespass presents“Style”vol.48!!!

さてさて!!今月14日は自主企画“Style”です!!folk enoughのレコ発神戸編!

***************************************

09/14(日)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.48
【Mario found me a good Exit TOUR
- folk enough new album release party in kobe!!-】

open 18:30 start 19:00 adv 1800yen door 2300yen

LIVE ACT:
●folk enough(fukuoka)
●sunsons
●stereo future
●trespass

自主企画第48弾となる今回は、福岡が誇るオルタナティブ・ロックの雄、folk enoughのレコ発ツアー神戸編!!
全23曲、収録可能時間ギリギリの超ボリューム作“Mario found me a good Exit ”をひっさげ無敵のロック・コンボがHELLUVA LOUNGEに登場!!
迎える神戸勢は、“元町PLAY BOYS”を地で行く神戸の顔役、マジカルなグルーヴ・ロックでレベル•フライトするsunsons!!
さらにミニマルな2ピース編成が放つ波状型に広がるギター・ロックを武器に、一層活動の勢いを増すstereo future!!
そして“Style”主催、神戸のエレクトロニック・ロック・デュオtrespassの4バンドで行います!!

前売り予約・お問い合わせはtrespassホームページ/各バンド/HELLUVA LOUNGEにて受付中!
驚きと特別なリズムに満ちたスペシャルな夜!
神戸のライブシーンの“今”を是非体験してください!!

***************************************

folk enoughの新譜、本当に凄いアルバムです!
オルタナティブ版「アリス・イン・ワンダーランド」と呼ぶにはあまりに刺激と愛が強すぎる!!
そしてぶっ壊れてるように見えて確実にとびきりポップな出口に向かってる!!

まずはPVをチェックしてみてくださいな!

folk enough / He loved his wife dirly and he lost his reason when she dead.go on the second gate(YOUTUBE動画)
[PR]

by thetrespass | 2014-09-03 02:51 | Comments(0)
2014年 09月 03日

新しいホームページができました~

Sonic Youth / Wild Flower Soul(Fuji Rock Festival 1998)
東京で開催した2回目のフジ・ロックでのライブ映像ですね。
これ、当時友達がスペースシャワーかWOWWOWで録画してくれたやつだ(もちろんVHS)!
テレビ用にきちんとミックス/マスタリングがされてるんだろうけど、めっちゃ楽器の音がいいですね~。
特にギターはやっぱ、たまらんな~。

この曲が入ってる98年の「サウザンド・リーブズ」は、当時19歳か20歳で学校もバイトもないプーだったから、夏中クーラーつけた部屋でアイス食いながら聴いてたアルバムのうちの一枚です。
最近この年代の音源がマイブームなのですよ。ふふ。
今年も夏が終わるな~。

******************************

さてさて!新曲を練り練りと練りながらアルバムの準備をするここ最近のtrespassですが、やっとのことでホームページをリニューアルしましたー!

trespassホームページ

作ってくれたモリーさんいつも本当にありがとうございます!

まあまだ少し手直ししますが今後はこのホームページでどんどん更新していきます!
soundcloudから試聴もできますよ。

そういえばこの作業で随分久しぶりに3人編成の時の音源聴きましたがなんだか不思議な感じですねえ。
アルバム“untold”のタイトル曲は収録曲の中で最後にできた曲なのですが、もう段々今の音楽性に近づいてきてるのがなんとなくわかって面白かった。
この曲の03:50~が当時の編成のピークって感じですね。この部分聴けば当時の感じはわかると思います。
あ、興味がある人は「heart beat」と合わせて買って聴いてみてください。在庫まだあるんで(笑)。

*****************************

さあ秋は毎年たくさん曲ができる時期なんで(ゲージュツの秋とはよく言ったものだ)来年のフルアルバムに向けてギアあげていこうかな!!
乞うご期待です!
[PR]

by thetrespass | 2014-09-03 01:56 | Comments(0)