untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2015年 05月 29日

・・えっ!?女体ドミノですと!?えっ?・・・ええっ!??

空耳か・・。
え、でも・・えっっ!??

はーい!!ワキサカです!シビれる用意はできましたか?今週土曜はこれがあります!!
まもなく始まるSPRAYPAINTのジャパンツアー、我々trespassは2日目の京都編に参戦です!!

**************************************

05/30(土)出町柳SOCRATES

LOVE OVER VOLTAGE RECORDS Presents
【DIRECT ACTION DESTROY TRADITION Vol.4】
~SPRAY PAINT(Austin,Texas)JAPAN TOUR京都編~

open 18:00 start 18:30 adv 2000yen door 2500yen

●SPRAY PAINT(from Aus,TX)
●jailbird Y(from HIROSHIMA)
●BLPRS
●ふつうのしあわせ
●trespass

**************************************

久しぶりのjailbird yも超楽しみ!!我々はトップバッターの18:30過ぎからぶっっ飛ばします!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!
とびきりオルタナティヴなバンドが揃った夜、最高の週末を楽しみましょー!!!
[PR]

by thetrespass | 2015-05-29 03:43 | Comments(0)
2015年 05月 18日

夏男で晴れ男、お祭り男が微熱を放つ

SPRAYPAINT / LIVE (YOUTUBE動画)

お知らせお知らせ!
今月末より始まる、テキサス州オースティンを拠点に活動するポスト・パンクバンド、SPRAYPAINTのジャパンツアー京都編に我々trespassも参加しますよ!!
動画は地元テキサスでのライブ映像ですね。インフォにもあるように、確かにWIREを彷彿とさせる脱臼ビート・サウンドですね!
WIREやTHIS HEATなんかに通じるアート・パンク感を、80年代US異端ハードコアのセンスで料理した感じ・・(地元テキサスの大先輩格?バットホール・サーファーズのTシャツ着てるし・・)
かっこいいですね、ライブ見るのが楽しみです!!
6月にはLPをリリース予定・今回は凝ったアートワークのカセット・テープを持ってのツアーだそうです。

さらに共演バンドも広島のJailbird y、京都からは BLPRS(ex.CAPTION)、ふつうのしあわせ、とめちゃめちゃ熱い面々となっています!!

我々trespassがソクラテスで演奏するのは今回が初、今からかなり気合入ってますので皆さま、是非遊びにきてくださいな!

**************************************

05/30(土)出町柳SOCRATES

LOVE OVER VOLTAGE RECORDS Presents
【DIRECT ACTION DESTROY TRADITION Vol.4】
~SPRAY PAINT(Austin,Texas)JAPAN TOUR京都編~

open 18:00 start 18:30 adv 2000yen door 2500yen

●SPRAY PAINT(from Aus,TX)
●jailbird Y(from HIROSHIMA)
●BLPRS
●ふつうのしあわせ
●trespass

**************************************

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!楽しみましょー!!
[PR]

by thetrespass | 2015-05-18 01:58 | Comments(0)
2015年 05月 10日

おいらが地元で負け無しのサイボーグ

お久しぶりですよ!ここにブログがある限り、心にブログがある限り、俺はいつでもインターネットに現れる!ワキサカです。

さてさて最近のtrespassですが、ライブと並行して絶賛レコーディング中の毎日です。
2枚目のフルアルバムを制作しているのですが、今のところ5曲を録り終わり、これからミックスを行う段階です。
残りの半分は夏頃に録って、来春のリリースを予定してますよ!

で、それまでに予告編のようなデモ音源の、第2弾を出します!
今年はデモ音源を持っていくつかの土地にツアーに参りたいと思います。詳細は決まり次第ここやホームページにアップしていきますので各地の皆さま、よろしくです!!

さてさてさて、trespassの次回ライブは来週末!!塚本エレバティです!


************************************

05/16(土)塚本ELEVATE
emi otsuka presents 塚本エレバティ12周年企画 「space」
open18:00 start18:30 adv1500yen door2000yen

●emi otsuka
●コハク
●シゼンカイノオキテ
●trespass

奈良を拠点に活動するシンガーソングライター、大塚絵美さんの企画にお呼ばれです!
大塚さんは以前Fragileというロックバンドで轟音ギターをかき鳴らしていたギタリスト、現在はとても繊細な歌とギターを奏でるソロシンガーとして活躍されています。
我々trespassの出番は2番手の19時20分から、この日は少し持ち時間が長いので普段より1曲多く演奏する予定です。

前売り予約はホームページのメールにて受付中!
がっつりいい歌聞かせたいと思いますのでみなさん是非遊びに来てくださいな!楽しみましょー!!


************************************
[PR]

by thetrespass | 2015-05-10 02:31 | Comments(0)