untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 06月 27日

sooundcloudに音源収録予定曲のラフ・ミックスをアップしました


短い光、長い秘密(20150626 rough mix)

現在レコーディング中の音源から、「短い光、長い秘密」のラフ・ミックス版をsoundcloudにアップしました!
上記のリンク先で試聴できますので是非どうぞ!
1月に出したデモ音源にもセルフで録ったプリプロ・バージョンが収録されていますが、こんな風に生まれ変わりましたよ。
アレンジほぼ同じですが、だいぶ逞しくビルド・アップされてきました。ドラム、太いっすね!おっさんが叩いてるみたいです!

7月中に全体のおよそ半分程度の作業が終わり、来年頭にはフル・アルバムとしてお届けできると思いますのでお楽しみに!!


さてさて、そしてtrespassの次回は日曜日、久しぶりの梅田HARD RAINです!!

********************************************

06/28(日)梅田HARD RAIN

『キ・カ・ク・ガ・イ』
open 17:30 start 18:00 adv 1800yen door 2300yen

●hiropons(名古屋)
●シゼンカイノオキテ
●than
●ダイバーキリン
●trespass


********************************************

この日は初対バンのバンドも多く、非常に楽しみです!!
我々trespassの出番は5番手、21:00前頃から!
前回演奏した新曲にアレンジを加え、ぶちかましますっ!!

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!
最高の夜を楽しみましょー!!
[PR]

by thetrespass | 2015-06-27 01:25 | Comments(0)