untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 08月 26日

セレブなマダムに心まで乗っ取られてしまいそうな予感がするざます

さてさて、アルバムの残り半分の録音に向けて、プリプロ作業にいそしむ毎日です。
本チャンのレコーディングは9月末頃から始めて、年内に全作業フィニッシュの予定です。
ちなみに9月~10月には、プリプロで録った音源を中心としたDEMO CD-Rシリーズの第2弾、
“multiratelral flagments”vol.2を出しますので!
リード・トラックはライブでも演奏している“Quiet Time”という曲です、お楽しみに!

そうこうしているうちに明日、いや本日8/26(水)は、trespassライブです!!
すっごくギラギラした夜になりそうな予感!!

****************************************************

08/26(水)塚本ELEVATE

open18:30 start19:00 adv1500yen door2000yen

●ザ・プレジデンツ
●vivakappa
●Flat sucks
●trespass

****************************************************

この日は全バンドが初対バンですね!と言うか僕は全バンド初見です!楽しみだ!
我々trespassは4番手の21:00からびしっと演奏します!!
塚本は梅田からのアクセスもよいし、是非仕事終わりに遊びに来てくださいな!

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!
特別な夜を楽しみましょー!!
[PR]

by thetrespass | 2015-08-26 00:41 | Comments(0)
2015年 08月 11日

何でもかんでもよじ登れ

夏!!真っ盛り!!半裸でどんどん新曲作っておりますよ!
麗しい曲の数々を!半裸でね!

いやーとにかく、日曜に見たアントニオスリーのライブがカッコよ過ぎてテンション上がりまくりです!
四日市産無敵のグルーヴ•マシーン!!
ずっとカッコいいって、すごいなあ。
初めてライブを見たのは十数年も前なのに、今もカッコいいって、ほんとすごい。
そうそう、ロックバンドってこんな感じ!って思いましたね。
一曲目から血が沸騰するような‥
一見危なっかしくてスキだらけのようで、でも全くスキが無いような‥

いやー、元気が出ますね!

さてさて、今週木曜日はtrespassのライブです!

*********************************

08/13(木)心斎橋Pangea

QUEEN FOR A DAY vol.56

open 18:00 start 18:30 adv 1500yen door 2000yen


⚫︎アルパカス(高知) 

⚫︎JACKSTRAW

⚫︎Legecko

⚫︎SAURUS

⚫︎trespass


*********************************

高知のエモーショナル•ロックトリオ、アルパカスがやって来ますよ!
我々trespassは5番手、21時過ぎから演奏します!!

平日にいいライブを観れた時のこの上ないお得感、知ってます!
お得感満載の演奏をぶちかしますので是非遊びに来て下さいな!

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!
特別な夏の夜を楽しみましょう!





[PR]

by thetrespass | 2015-08-11 00:14 | Comments(3)