untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2015年 10月 31日

杭・改めよ!!(足りない杭を打ち直せ)

アルバム・レコーディング後半戦突入しております!今日は丸一日ドラム録ってました!
最終10~12曲収録を予定してます!がんばっぞ~ていうかレコーディング楽しい!毎日してたい。

さてさて、さておきtrespass次のライブは日曜日です!!
これは絶対来なきゃです!理由は後述!

*************************************

11/01(日)神戸HELLUVA LOUNGE

HELLUVA LOUNGE presents
open18:30 start19:00 adv1500yen door1800yen

●FEEDBACK DAUGHTER
●She Border Picture
●trespass

*************************************

我々trespassは3番手、20:30頃から演奏します!!
まず、この日は出来たての新曲をやりますっ!!!
これまでになくスウィートな仕上がり!となっております。是非スイートな気分になって頂きたい!
世の中にはスイートな天使とスイートな悪魔がいるのでどちらになってもらっても結構です。
あと超久しぶりに「四重奏(試聴/Soundcloud)」も演奏しますよ。これが自分としても楽しみです。

この日は3バンドなのでいつもより少し長く演奏しますので、皆さま是非遊びに来てくださいな!!

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!

スペシャルな夜を楽しみましょー!!
[PR]

by thetrespass | 2015-10-31 00:54 | Comments(0)
2015年 10月 23日

反(右)!復(左)!横(右)!跳び(左)!だと!?・・・消えた!!?

ほおおおおおー!!カッコイイ!!下のリンク先の映像はそれぞれ、
KORN】と、【ASKA】のライブ映像なんだけど、両者には明らかに共通した、圧倒的な格好良さがあるよね!
それってなんだろう!?
ジャンルも、国も世代も違う、アーティスト。
このふたつを結ぶ共通点に、ロックを巡る秘密が隠されているのかもしれない。
俺だって一人のバンドマン、ボーカリスト・・
ここのところ、このふたつのアーティストの映像ばかり見ては、
毎日ずっと、考えてた・・

で!!わかったんだけど!!

共通点は間違いなく「特注のマイクスタンドがかっこいい!!」って事だよね!!
ASKAのやつなんか、釣り竿のような曲線になってて、思いっきりのけぞってシャウトした時の姿、
鰹の一本釣り以外の何者でもない!!すごい・・

ボーカリストなら誰もが夢見る特注のマイクスタンド・・
俺もいつか、本物のボーカリストになれた時、
そう自分を認められた時、
すきやばし次郎(食べログ)で生ける伝説の職人、次郎さんにたのもうと思う。
巻き寿司の中心に銅線を通した、俺だけの、世界にひとつだけの、素敵なマイクスタンドを・・

ところで本日10月23日(金)はtrespass心斎橋でライブです!!

***************************************************
10/23(金)心斎橋HOKAGE

HOKAGE presents [HOKAGE 9th ANNIVERSARY]
open 18:30 start 19:00 adv 1500yen door 2000yen

●VORACIOUS SOUL
●ノラ一味
●☆HISATAKA☆
●ザ・プレジデンツ
●trespass

***************************************************
ホカゲの9周年記念イベントに出演します!
我々trespassは3番手、20:10頃から演奏します!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!
とびっきりのハードコアな夜!もちろんいい歌、歌いますよっ!
楽しみましょー!!
[PR]

by thetrespass | 2015-10-23 00:42 | Comments(0)
2015年 10月 19日

謝々!!そしてお知らせいろいろ!!

10月10日に行った自主企画“Style”vol.49に来てくれたたくさんの皆さま、出演してくれたCONVEX LEVEL、folk enough、そしてHELLUVA LOUNGEのみんな、どうもありがとう!!
とても楽しい夜になりました!感謝しております。
「!」と「?」と楽しさが入り混じったすごくいい雰囲気で嬉しかったです!

いやー、CONVEX LEVELとfolk enough、改めて「ヤヤコシイ先輩が元気でいるっていうのは幸せだなー」と思いましたね!
あの人たち、ほんと底なしです。あれだけのキャリアがある人達なのに、いつ会っても楽しそうに自分たちの音楽を次のステップに進めようとしている。笑いながら奇跡のような領域に足を踏み入れようとしてたり・・
「ミュージシャンってこういうもんだな!」って思わせてくれます。
見るたびに元気が出てくるんですよね!!

今回はばけばけばーがやむを得ない事情によりキャンセルとなり残念でしたが、彼らとはまた必ず共演の場を作りたいと思います!

次回“Style”vol.50は来年の1月を予定しています!また詳細決まり次第情報アップしていきますのでよろしくです!!

【追記1】
自主企画“Style”vol.49での我々trespassのライブ動画をYOUTUBEにアップして頂きました!
撮ってくださったカンダさん、ありがとうございます!2人になってからのライブ映像が少なかったのでとても嬉しい。
演奏、楽曲だけでなく“Style”の空気も感じてもらえると嬉しいですね!
以下のリンク先からご覧下さい~
セパレートシャドウ / trespass 2015.10.10(YOUTUBE動画)
PLASTIC DOORS / trespass 2015.10.10(YOUTUBE動画)

【追記2】

今週のtrespassは大阪で2本のライブがあります!!
まずは水曜!久々のシャングリラです!!

***********************************

10/21(水)梅田Shangri-La 

ANDREW KITCHEN 『LIFE』release event
"Brand New dawn Tour"

open18:30 start19:00 adv2000yen door2000yen
●ANDREW KITCHEN
●AYNIW TEPO
●trespass

***********************************

奈良のANDREW KITCHENのリリースイベントにお呼ばれです!
初対バンのAYNIW TEPO(ex.kacicaのメンバーからなるオルタナティヴ・ポップ・バンド!)もとても楽しみです!
我々trespassは2番手、19:50頃から演奏します!!ぶ・ち・か・ま・すー!!

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!
お仕事/学校帰りにとびきりの夜を過ごしましょー!
[PR]

by thetrespass | 2015-10-19 01:36 | Comments(0)
2015年 10月 10日

trespass presents“Style”vol.49についての重要なお知らせ

日付が変わって本日10月10日(土)開催の自主企画“Style”vol.49に出演を予定していた
「ばけばけばー」が都合により出演キャンセルとなりました。
楽しみにしてくださっていた来場予定の皆さまには申し訳ありません。
非常に残念ですがいずれ必ず出演してもらいたいと考えています。
イベントはfolk enough、CONVEX LEVEL、trespassの3組で行います!

************************************

10月10日(土)神戸HELLUVA LOUNGE
trespass presents“Style”vol.49

open18:30 start19:00 adv1800 door2300

★folk enough(YOUTUBE動画)

★CONVEX LEVEL(YOUTUBE動画)

★trespass(soundcloud/新曲“QUIET TIME”up!!

自主企画第49弾の今回は、福岡が誇るオルタナティヴ・ロック・バンド【folk enough】のオータム・ツアー神戸編!!
上半期の怒涛にして激烈メンツによるジョイント・ツアーを経て、さらなる進化を続ける唯一無二のグルーヴは必見・必聴!!
迎える関西勢は、昨年結成28年目にして6枚目となる傑作フル・アルバム“donotcl”をリリースした鉄壁のスリーピース【CONVEX LEVEL】!!
そして“Style”主催、神戸のエレクトロニック・ロック・デュオ、【trespass】の3組で行います!!

前売り予約/お問い合わせはtrespassホームページにて受付中!!
とびきりのライブ・バンドが集う特別な秋の宵!!是非神戸のライブシーンの“今”を体験してください!!


************************************

昨夜のスタジオでばっちり仕上げてきたのでばちばちの演奏をを是非とも楽しみにしててくださいな!!
楽しみましょー!!
[PR]

by thetrespass | 2015-10-10 01:05 | Comments(0)