untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 16日

おちらせ!!そしてお知らせ!

No Joy / Moon In My Mouth(YOUTUBE動画)

カナダのシューゲイザーバンドNo Joyの今年出たサード・アルバム収録のシングル。
この曲、いいですね!すごくいい。メロディが素敵だ!
アルバム全体的にはかなりマイブラ/LUSHあたりの影響ばりばりなシューゲイザー・サウンドですが、
僕は正直この手のバンドのよしあしはメロディーがいいかどうかが一番でかいです。
その点、このバンドはかなりグッドです!これでサウンドにオリジナリティーが出ればな~。

上にあげた曲は轟音ギターは無しで、カナダのインディー・バンド!って感じですね。
日本ではあんまり人気ないのかなあ?密かにファーストから押してるんだけどな~。

*************************************

さてさて、先週末は広島で刺激たっぷりな夜を過ごしてまいりました、ご来場いただいたみなさん、誘ってくれたフジさん、どうもありがとう!!
久々に対バンした広島のスピーカー・ゲインがすげー音出してたなあ!
我々も負けじとはりきってやってまいりました!
広島はいつも遊びに来る人たちが凄くいい雰囲気で、嬉しいです。
アルバム完成したらまた行きたいと思いますので、よろしくです!!


そして今週のtrespassは福岡!に行ってまいります!!

*************************************

11/21(土)福岡UTERO

electronics guitar★X-selease

open19:00 start19:30 adv2500yen door3000yen

●folk enough
●TADZIO(東京)
● 百蚊
●Apartment(神戸)
●trespass

*************************************
folk enoughがオーガナイズするシリーズ・ギグに参戦です!
そういえば初めて福岡でライブした時もelectronics guitar(会場はデカダン・デラックス)だったなあ。
久しぶりのユーテロ、対バンは説明不要の面々、楽しみ!
我々trespassは4番手で演奏します!がっつりやりますよっ!!

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!

遊ぼうぜーー!!


*************************************

追記!!

秋口にリリースした4曲入りDEMO CD-R“QUIET TIME”ですが、心斎橋のタイムボム・レコードでの販売を開始しています!
現時点でライブ会場以外でこの音源を購入できるのはタイムボムのみになりますので未聴の方は是非どうぞ!!
通販もオッケーです!

TIME BOMB RECORDホームページ【terespass/QUIET TIME】
[PR]

by thetrespass | 2015-11-16 01:27 | Comments(0)