untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 02月 29日

準備はできてる!!

今週のtrespassは3月2日(水)神戸HELLUVA LOUNGEにてライブです!!この日、めちゃめちゃ楽しそうですよっ!

*********************************************

3月2日(水)神戸HELLUVA LOUNGE
Moorworks presents The Elwins&Rah Rah Japan Tour in Kobe
open18:30 start19:00 adv2000 door2500

●The Elwins(Canada)
●Rah Rah(Canada)
●the city
●trespass

去年のジャパン・ツアーも記憶に新しいカナダのパワー・ポップバンドThe Elwinsが再び来神!!
今回は同じくカナダから、同郷のArcade FireやBroken Social Sceneにも通じるインディー・マインドを感じさせるRah Rahが同行しての来日!!

初来日となるRah Rahも素敵ですよ!未聴の方はこちらで是非チェックしてみてくださいな!
【Rah Rah / Prairie girl(YOTUBE動画)】
我々trespassは2番手、19:40頃からばちっと演奏します!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!
真っ直ぐ家路に着くにはもったいなさすぎる平日のスペシャルな夜!
楽しみましょうー!!

**********************************************




















[PR]

by thetrespass | 2016-02-29 01:36 | Comments(0)
2016年 02月 13日

フォンデュの滝に打たれたい。フォンデュの滝で悟りたい。

おわーー!随分遅くなりましたが1月20日の自主企画“Style”vol.50にご来場頂いたたくさんの皆さま、出演してくれたアルパカス、zirconium、CYBERNE、
そしてHELLUVA LOUNGEのみんな、どうもありがとう!!
とても楽しい夜になりましたー!!
なにげに今回“Style”50回目の開催だったのですが、その節目の回に高知の「どうしようもなく愛さずにはいられない奴ら」ことアルパカスのレコ発を、
最高のメンツで行うことができてとても嬉しかったです!!
“Style”は今後もギンギンに楽しい提案をしていきますのでみなさまどうぞよろしくですっ!!

次回はおそらく、我々trespassの2ndフルアルバムのリリースパーティーになるでしょう!!
現在絶賛製作中ですが(やっと終わりが見えてきました。完成図自体は録音に取り掛かった時点で見えていたのですが・・)、はっきり申しあげまして、今、このようなアルバムを作ることができるバンドは俺たち以外にいないんではないのだろうか?
って感じの作品になると思います!お楽しみにー!


さてさて、そして2月のtrespassのライブは来週末からの3本です!!

*************************************************

02/20(土)神戸HELLUVA LOUNGE
HELLUVA LOUNGE presents
open18:00 start19:00 adv1500yen door1800yen
● パラリンピックス
●She Border Picture
●スパッツカリマール
●trespass
この日は新曲をお披露目です!!超キラーなやつ、できたのでね!
我々trespassは4番手、21:00頃からの演奏ですが、対バンも最高なので是非最初から遊びに来てくださいな!


02/21(日)奈良NEVER LAND
cltivation 7
open17:00 start17:15 adv1500yen door2000yen
● The Folking Poors(JAPAN)
●Skinny Love
●クランキンリュック
●BBQBs
●ザ フラフープス
●trespass
次の日は久々の奈良でのライブ!初対バンばかりで非常に楽しみ!(JAPAN)って!??奇遇!!実は我々も日本のバンドなんです!
trespassは4番手、19:30過ぎからぶ・ち・か・ま・すー!!


02/26(金)渋谷LUSH
BOOBEE presents “independent BOOBEE!!”
open19:00 start19:30 adv2000 door2300
● SURFING in United States of America
●HAIKUS
●鶴ヶ屋
●trespass
これまた久しぶりの東京!!ラッシュでのライブは初!!何人かの友人にお勧めされてたハコなので非常に楽しみですね~どんな音なのかな?
trespassの出番は3番手、20:50頃から演奏します!!東京では初売りのDEMO音源“QUIET TIME”も持って行きますのでよろしくですー!!

*************************************************

各日ともに、前売り予約はtrespassホームページにて受付中!!
最高の週末を楽しみましょうー!!






[PR]

by thetrespass | 2016-02-13 04:15 | Comments(0)