untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2016年 04月 21日

ぬかせ!!そして、のべろ!!!

インド版スリラー(YOUTUBE動画)
このキラメキ感、このイイ顔感、「結構ひとつづつちゃんと押さえてるんだけど、なんか全部全然違う感じ」・・
やっぱりこの映像はすごく素敵ですね!!何か大切なものを忘れかけた時にいつも観るようにしています!!
忘れかけてたもの、完全に忘れ去れますね!!アホだな~~
観たことがない人は、是非本家マイケルのスリラーの動画を見てからご覧になっていただきたいですね!
全部の動きがカッコ良すぎる!!カッコイイ!!!

さてさてぶっ飛ばしてまいりました4月のtrespassですが、〆はこちら!!

************************************************************


04/23(土)梅田HARD RAIN

『キ・カ・ク・ガ・イ』

open17:30start18:00 adv1800yen door2300yen
● folk enough (Fukuoka)
●calme adiction
●RED DOLPHINS
●オッドブラッサム
●trespass

*************************************************************
福岡から説明不要の無敵のロックコンボ、folk enoughがやってきます!!対バンも素敵なメンツですよ!
俺たちtrespassは出番最後の5番手、21時くらいかな?からぶ・ち・か・ま・すー!!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!
楽しみましょー!!







[PR]

by thetrespass | 2016-04-21 00:55 | Comments(0)
2016年 04月 13日

・・正直、ブルってる。ブルってない。ブルってる。ブルってない(1枚づつ花びらをちぎりながら)

ようするにこういうことじゃない?
冷蔵庫の糠床って、いわば俺の嫁みたいなもんだからさ、大事に漬けた漬物って、俺と嫁(糠床)で育んだ子供みたいなもんじゃん?
それがさ、今朝冷蔵庫を開けたら、あいつ(嫁)、子供達(漬物)連れて、どこかへ行っちまってた・・
わからない。どうして突然こんなことになっ


それはそうと、今日は大事なお知らせをどどっ!!といきますー!!いくよー!!

*************************************************************************


お知らせその①!
日付は変わって、いよいよ本日4/13日(水)!!Frustration来日ツアー初日、神戸編です!!

4/13(水)神戸HELLUVA LOUNGE
“FRUSTRATION Japan tour 2016 in KOBE”
open18:30 start19:00 adv1800 door2300

●FRUSTRATION(France)
●o'summer vacation
●the city
●trespass

我々は3番手、20:20頃から、ぶ・ち・か・ま・すー!!
この日のために密かにしたためていた新曲やりますよっ!!
前売り予約はホームページのメールにて受付中!
とびきり痺れること必至の水曜の夜!!是非お越しくださいな!


*************************************************************************


お知らせその②!
本日4/13にimpluse recordsよりリリースとなるコンピレーションアルバム“BREAKING CONCEPT #6”に、trespassも参加しています!
ライブでも度々演奏している“searchlight”、カノウが歌う“白く光る街は黙り込む”の2曲を収録、全5バンド計10曲収録となっています。
ちなみに“searchlight”は現在製作中のアルバム・バージョンとは別テイク、“白く~”はアルバム未収録となりますので、聴けるのはこちらのみです!
レコード店はもちろん、本日のHELLUVA LOUNGEでのライブから物販スペースでも販売開始となりますので、是非とも手に取ってみてくださいな!!


*************************************************************************


お知らせその③!
今週末は大阪でもライブがありますよ!難波BEARS、29周年記念イベントです!!

4/17(日)難波BEARS
“BEARS 29th Anniversary!!”
open18:30 start19:00 adv2500 door3000
●LOSTAGE
●CONVEX LEVEL
●trespass

この日は3バンドなのでいつもより長めに演奏します!
LOSTAGEは対バン初めてな気がする!!
そしてCONVEX LEVELはなんと○○年ぶりのベアーズでのライブだそうです!!レアだ!!!
こちらも前売り予約、ホームページのメールにて受付中です!
がっつりやりますので皆さま是非お越しくださいな!お祝いしましょー!

*************************************************************************










[PR]

by thetrespass | 2016-04-13 00:21 | Comments(0)
2016年 04月 08日

伝えたい想い。伝えたい気持ち。

忘れないで。

かつてこの星が澄んだ水と美しい木々に覆われた緑の惑星だったことを。

そして、タコ焼きの持ち帰り用の容器を包む包装紙が緑色だったことを。

だから、愛しい人よ。

この永い旅路の途中で僕が冷たい冬のアスファルトに倒れ、その命を終える時、

亡骸は柩に納め、そっと緑色の紙で包んで欲しい。

大阪で生まれた、女やさかい・・・




*************************************************************************

それはそうと、来週水曜はtrespass神戸でのライブですよ!!

フランスのパンクバンド、Frustrationのジャパンツアー初日、神戸編!!
こちらに4/18の東京編をオーガナイズするバンドotoriが、Frustrationに行ったインタビューがアップされています
ライブ動画等も多数観れるので、是非チェックしてみてくださいなっ!


4/13(水)神戸HELLUVA LOUNGE
“FRUSTRATION Japan tour 2016 in KOBE”
open18:30 start19:00 adv1800 door2300

●FRUSTRATION(France)
●o'summer vacation
●the city
●trespass

我々は3番手、20:20頃から、ぶ・ち・か・ま・すー!!
前売り予約はホームページのメールにて受付中!
とびきり痺れること必至の水曜の夜!!是非お越しくださいな!
あそびましょー!!







[PR]

by thetrespass | 2016-04-08 01:26 | Comments(0)
2016年 04月 02日

ではヒントを100個あげよう。

へいよー!!アルバムの制作も佳境に入ってきた今日このごろです!つってもまだ3曲ほど録りも残ってるんですが・・!
今は残りの曲の歌詞やタイトルを作り直したりしながら、全体の構成を整えてる感じです。あと一息なんでがんばります!!

と、なんとなくYOTUBEを見てたら、こんなのを発見!
Thom Browne 2016Fall/Winter
トム・ブラウンの16-17秋冬コレクションのショーですが、これがちょっと、今作ってるアルバムのテーマと微妙にかぶってて、ニヤリ!
この人、いつもすっごいファンタジックなショーをやってておもろいので毎シーズンチェックしてるんですが、下に貼った2012年秋冬のショーとか、反骨精神とユーモアの絶妙なバランスがすごい痛快です!まあ、絶妙なバランスの崩れ方というか・・(笑)怒ってるからって、肩、いかりすぎやろっ!!ていう。
Thom Browne 2012Fall/Winter
なんかこういう人、好きですね。こてこてのトラッド(洋服の方の)畑の出身なんですが、伝統の枠組みの中で伝統への愛憎バリバリに出しつつ(どんなに斬新なフォルムでも柄が伝統的なチェックだったり)、怒りまくりながらもどこかユーモラスで暖かい質感が残ったり・・モノ作る人やなー!って感じ。自分に夢をくれたものへの愛、ですね!

それはさておき、日曜日は京都でライブです!!kasuppaと神戸以外で対バンって、初めてかもですね!
我々は出番、最後です!ぶ・ち・か・ま・すー!!

******************************************

4月3日(日)京都GATTACA
GATTACA presents
open 15:30 start 16:00 adv 1500yen door 2000yen
●kasuppa
●さもなくばファーラウェイ
●浮世ホテル
●naonari ueda
●Calme Adiction
●ムラガ・リ・ムレ
●Lay bloodveins
●trespass

******************************************

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!遊びましょー!!





[PR]

by thetrespass | 2016-04-02 00:41 | Comments(0)