untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 13日

自分で言うのもなんだけど、僕もダッシュ力には自信があるんだ。僕たち、お似合いかもしれないね。

あれー?全然暑くないね?毎日ちっとも暑くないよ?不思議だね?あはーあはーはーーはーは


それはそうと明日はtrespass心斎橋でライブです!!

**************************************

07/14(木)心斎橋Pangea

QUEEN FOR A DAY vol.67

open18:30 start19:00 adv1500yen door2000yen
●ムシケ
●雨の降る街
●mitosa
●trespass

***************************************

明日は全出演者が初見です、めずらし!!そして楽しみ!!
先日のヘラバラウンジでのライブの時、十数年ぶりにステージでマーシャル使ってみたのですが、
ちょっと手応えありだったので明日も使ってみるつもり!!
我々の出番は4番手、21時頃からめためたにぶっちかまします!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!
パンゲアの最高の音響で、最高の歌聴きに来てくださいな!
最高の平日の夜を遊びましょー!!













[PR]

by thetrespass | 2016-07-13 20:38 | Comments(0)
2016年 07月 07日

こんなのは断じてエアロビじゃねえ・・。俺の知ってるエアロビは、こんなもんじゃねえ!!

Noir(のわー)!!!毎日暑くて死にそうですがいかがお過ごしでしょうか?
イライラする?よし、じゃあ、怒りにまかせて喧嘩しようぜ!!
歴史に残る戦いしようぜ!!・・忘れられない夏にしようぜ?

正々堂々一発づつ順番に殴りあおうぜ!!

じゃあ、俺からな。

*******************************************


さてさて!この秋にいよいよ通算2枚目となるフルアルバム“Expanded Memories”を献上する我々trespassですが、
リリースにあたって大阪/神戸で2本のアルバムリリースイベントを企画します!!

日程は10/1(土)神戸HELLUVA LOUNGE、11/19(土)難波BEARSです!!
ヘラバは“Style”vol.51での開催になります。

現在鋭意ブッキング中!!詳細決まり次第こちらで発表していきますのでお楽しみにー!!


*********************************************

しかししかし!その前にも楽しいライブはありますよ!!
まずは今週土曜のコレ!!!

07/09(土)神戸HELLUVA LOUNGE

ZOV 関西ツアー in Kobe @ HELLUVA LOUNGE

open18:30 start19:00 adv1500yen door1800yen
● ZOV (東京)
●She Border Picture
●Calme Adiction
●trespass

がっつりオルタナティヴな夜になりそうですね!!
我々は1番手の19時から演奏します!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!
今誰も歌っていない、今歌う意味のある歌をお聴かせします!
是非お越しくださいな!
楽しみましょう~!!






























[PR]

by thetrespass | 2016-07-07 00:39 | Comments(0)