untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2017年 04月 25日

冷たいくらいに乾いたら

【空に揺れたい / DIP】
ぬおおおー!!!ド頭の鬼カッティングからテンション上がらずにはいられない!!!
クールなのに熱を秘めまくったギターが痺れる!!
リズム隊も鉄壁!!
また関西でライブみたいな~!!

さてさて今週のtrespassライブは水曜日のこの一本!!

******************************************************

04/26(水)神戸HELLUVA LOUNGE

HELLUVA LOUNGE presents

open 18:30 start 19:00 adv 1800yen door 2300yen


●Hownowmer(Melbourne)

●BLONDnewHALF

●Douglas

●trespass

オーストラリアはメルボルンからド渋なポスト・ハードコア/オルタナティヴ・ロックサウンドを聴かせるHownowmerが来日!!
迎える日本勢もばっちりな布陣!!
我々trespassは2番手19:40過ぎ(20時前くらいかな?)から演奏します!!!
この日はアルバム"Expanded Memories"から久しぶりに"短い光、長い秘密"を入れた「ド歌もの」セットでぶ・ち・か・ま・すー!!

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!
最高の平日を楽しみましょー!!

↓はHownowmerのド渋なライブ!!オルタナティヴ!



[PR]

by thetrespass | 2017-04-25 00:29 | Comments(0)
2017年 04月 08日

Dynamic Hate!!

たいへん遅くなりましたが、3月25日の自主企画"Style"vol.52にお越しくださった愛すべきみなさま、出演してくれたCONVEX LEVEL、ANYO、DJを引き受けてくれたGUILD君、
そしてHELLUVA LOUNGEのみんな、どうもありがとうございましたー!!
超久しぶりのスリーマン開催ということで若干緊張の面持ちで当日を迎えましたが、たくさんの方々に遊びに来てもらえて素敵な夜となりました!感謝です!!
3バンドっていいですね。これからもちょくちょくやりたいな!!今は少ないアクト数で開催するほうが攻めれる気がするんだよな~。
はっきり言って成立させるのは超大変ですが・・(苦笑)

今回はCONVEX LEVELの7枚目となるアルバム"Inverse Mapped Tiger Moth"の発売記念ライブ神戸編でしたが、ほんとあの人たちを見てると、音楽はやればやるほど、聴けば聴くほど楽しくなっていくものなんだなとニヤリとしてしまいます!
ニューアルバム、素晴らしい冒険と不思議に満ちた作品となっているのでみなさん是非聴いてみてくださいね!!
そして"Style"初登場となった大阪のANYO、彼らも長いキャリアの中で「どこにも属さず、誰とでもバトれる(音楽の話ね)」独自な活動を続けてきた素晴らしいバンド、
彼らと自分たちの企画で一緒にできたのはとても光栄でした!またいろんな場所でやりましょう!

そして罪深きワタシ達のバトルは続きます!trespass次回ライブは来週末!なんじゃこりゃーーー!!!!凄いイベント!!
*********************************************************************


04/16(日)難波BEARS BEARS 30th ANNIVERSARY!!

open18:30 start19:00 adv2300yen door2500yen
●Hair Stylistics

●SOLMANIA

●trespass

*********************************************************************
大阪が誇るアンダーグラウンド・ライブハウス難波BEARSの30周年企画に出演します!!
昨年末に京都で観たライブも圧巻だったSOLMANIA!!2台の(2機って言いたいもの凄い形状の)特注ギターから、なみなみと注がれるロック度120%のディストーション・ノイズ!!!
めっちゃくちゃかっこいいのでもしまだ見たことないという人は超必見です!!!
そして数年ぶりとなる中原昌也さんのHair Stylisticsとの共演!
僕はね、中原さんのものを作ることへの向き合い方が、すごく好きなんです。影響受けてると思います。たぶん誰も気づかないほど違うことやってますが・・。

もちろん我々もガッツリ、ぶちかましますのでみなさん是非遊びに来てくださいなっ!!

こちら、Hair Stylisticsの2013年のビート・アルバム、「Dynamic Hate」からの1曲です!!

最高の夜を楽しみましょー!!






[PR]

by thetrespass | 2017-04-08 14:41 | Comments(0)