untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 05月 20日

文字をコンブでしたためて

Convex Level / Spellbound
おっ!!新しいMVが公開されてますね!昨年末リリースのアルバム“Inverse Mapped Tiger Moth”から、コンベックス流ハードロック・チューン"Spellbound"!!
リリック・ヴィデオ!!ってのが驚きでした。以前のイメージからすると想像できなかったですね。
バンドってやっぱ生き物だなあ。自分で殺しさえしなければ、バンドはずっと生き続け変わり続け、美しくなっていくものなんだと思いますね!!
俺たちも今年新しい映像作品を作りたいと思ってます。次はどんなの撮ろっかな!!

さてさて近づいて参りました!trespass次回ライブは今週末の日曜!!
本日のスタジオリハーサルでがっつり仕上げてきましたよ!
パッキンパッキンに冗談抜きのセットリストでいきますのでお楽しみに!!!

*************************************************

05/21(日)梅田HARD RAIN

The Yayako presents 「燻しナイト vol.5」

open18:00 start18:30 adv1800yen door2000yen
●The Yayako

●Interesting results(Kagawa)

●Diskover

●キリングマネーズ

●trespass


*************************************************

大阪のファニーでラモーンな8ビート・パンク・トリオThe Yayakoの企画に参加します!!

この日は香川からドーリミー・サイケ・ポップの錬金術師よっちゃんことInteresting resultsも登場と大変素敵な面々となっておりますよ!
我々trespassは1番手、18時半頃からがっつりむっちり、凶暴な愛でぶ・ち・か・ま・すっ!!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!

最高の週末を楽しみましょー!!



[PR]

by thetrespass | 2017-05-20 01:19 | Comments(0)
2017年 05月 17日

ON FIRE

【Galaxie 500 / When Will You Come Home 】
最近は次回作のことなんかもそろそろぼんやり考えつつ、レコードCD棚からいろいろ引っ張り出して聴き直したりしてます。
これはもう、テッパン中のテッパンですね。後半のギターソロ、まさに100点!!の音色ですね!!
高校生の時に昼間にベッドで聴いては途中で寝てたな~。学校にも行かずまさにデイドリーム・ネイションな年頃でしたわ。

そんなスヌーザーな頃を経て、逆噴射的に萌え上がる青春をひた走る我々trespassですが、次回ライブはあっという間に今週末!!!どーん!!

*************************************************

05/21(日)梅田HARD RAIN

The Yayako presents 「燻しナイト vol.5」

open18:00 start18:30 adv1800yen door2000yen
●The Yayako

●Interesting results(Kagawa)

●Diskover

●キリングマネーズ

●trespass


*************************************************

大阪のファニーでラモーンな8ビート・パンク・トリオThe Yayakoの企画に参加します!!

この日は香川からドーリミー・サイケ・ポップの錬金術師よっちゃんことInteresting resultsも登場と大変素敵な面々となっておりますよ!
我々trespassは1番手、18時半頃からがっつりむっちり、凶暴な愛でぶ・ち・か・ま・すっ!!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!

最高の週末を楽しみましょー!!




[PR]

by thetrespass | 2017-05-17 01:19 | Comments(0)
2017年 05月 03日

まさにデラックス!!!

【Lush / De‐Luxe 】

あああ~最高・・俺的ベスト・シューゲイザー・ソングはこの曲ですね!!!
DrillmanとCONVEX LEVELを繋ぐミッシング・リンクのひとつと言えるんじゃないかな!!!
だってこのコード感!!飛べるやつですよ!
俺にとってシューゲイザーはギターサウンドよりもコード感とメロディーなんだよなあ。
Lushは昔から大好きなバンドです。


さてさて連休中のtrespassのライブはこの2本!!!最高メンツによるどう考えても楽しそうな予感!どーん!!


*************************************************************


05/04(木)神戸HELLUVA LOUNGE

虻蜂とらず&HELLUVA LOUNGE presents 『円を描く』

open 18:30 start 19:00 adv 1800yen door 2300yen
●虻蜂とらず

●ケッチ(Okayama)

●mu-neujohn

●nayuta

●trespass

【FOOD】暗黒


*************************************************************

神戸の虻蜂とらずとHELLUVA LOUNGEの共同企画!! この日はみんな随分久しぶりの共演となる人たちばかりですね!楽しみ!
我々trespassは5番手の21時半頃から、初披露となる新曲を交えて徹底的に、ぶ・ち・か・ま・す!!

そして翌日はこちら!

*************************************************************


05/05(金)西院nega-posi

LOVE OVER VOLTAGE Presents【ignition! Vol.2】

open 17:30 start 18:00 adv 1800yen door 1800yen
●oops

●HALF SPORTS

●NicFit

●シゼンカイノオキテ

●trespass

※Discount for teenagers 1,000yen(no drink charge) 要身分証提示


*************************************************************

自主レーベルLOVE OVER VOLTAGEを運営する、京都の気温を少なくとも1℃は上げ続けているだろう"信じられない程にホットな男"ジン君の企画です!
名古屋のNic FITに初めて見るHALF SPORTSをはじめ、 これもめちゃ面白そうなメンツですね!!
この日も我々trespassは5番手、21時前くらいからの演奏です!こちらも前日とは別セットでぶ・ち・か・ま・すー!!

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!!
最高の連休を楽しみましょー!!


[PR]

by thetrespass | 2017-05-03 00:39 | Comments(0)