untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 05日

もっとドッサリ、くれんかい(激憤)!!

格子越しに見ているものが遠くにあるなら 自分が動けば全てが見えるはず
( izmo / CONVEX LEVEL新作"Inverse Mapped Tiger Moth"収録)

**********************************************************

今の気分はまさに、冒頭に引用した歌詞そのままです!
昨夜のCL30周年、スペシャルな夜でしたー!!元気で痛快な先輩がいるってのはほんと素敵なことです。
なんだろうね?結成30年を経てのあの瑞々しさと、きらめき!そして底知れぬ好奇心と音楽愛!!
CONVEX LEVELの新作"Inverse Mapped Tiger Moth"最高なので是非チェックしてみてくださいね!!

一度しかない特別な夜はまだまだ続きます!!trespass次回ライブは今秋火曜日のこれ!!

**********************************************************

12/06(火)十三FANDANGO
THE BLACK DOLPHINS 1st full album レコ発 「DANGO!A GO!GO!」
open18:30 start19:00 adv2000yen door2500yen

●THE BLACK DOLPHINS
●DON Matsuo (from ズボンズ)
●キリングマネーズ
●trespass

food:もっさんcafe

**********************************************************
THE BLACK DOLPHINSの記念すべきファースト・アルバムの発売記念イベントです!
THE BLACK DOLPHINSのライブは彼らのわりと活動初期から観てきてるけど、
幾多のメンバーチェンジを経て現在の編成となり、ついにフル・アルバムが完成したことが本当に感慨深いです。
その内容も多くのバンドが一枚目ではできないものを作り上げていて、すごくいいです!!
我々trespassは1番手の19時からばっちり祝砲を上げたいと思います!
要するに全員、ぶ・ち・の・め・すー!!!

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!

楽しみましょうー!!!
[PR]

# by thetrespass | 2016-12-05 01:47 | Comments(0)
2016年 12月 02日

反転した世界の物語へ!!

今週土曜日!!!とんでもないバンドによるとんでもないイベントがあります!
我々trespassも出演しますよー!!

************************************************

12/03(土)京都UrBANGUILD
CL30 Convex Level 30周年&7th album「Inverse Mapped Tiger Moth」発売記念
open15:30 start16:00 adv2800yen door3300yen

●Convex Level
●少年ナイフ
●Solmania
●サワサキヨシヒロ
●ソープ嬢変死
●my letter
●EXTRUDERS
●Vampire!
●trespass

************************************************
唯一無二のオルタナティヴ・ポップ・マジックで様々なシーンのミュージック・フリーク達を魅了し続ける無敵のトリオ、
Convex Levelの結成30周年と新作「Inverse Mapped Tiger Moth」の発売を記念したイベントに出演します!!

出演メンツはもはや説明不要かと!(といいつつ詳細はこちらでチェックできます!イベント特設サイト)我々trespassは2番手の16:30過ぎからですが、
どこから観ても間違いなく楽しめると思います!!
ソープ嬢変死・・!!楽しみです!!

Convex Levelの底なしの創造力には驚かされるばかり。不動のメンバーでの活動30周年となる今年は、ボーカルのナベさんのソロ・アルバムとバンドでのフル・アルバムのリリース・・
同時代に活動するバンドとしていつもすごい刺激を受けてます。

作品を出す際にこういった試みをするのもとても楽しい。
アルバムの曲解説(個体別観察結果)など、ぜひチェックしてみてくださいな!!

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!

最高の夜を楽しみましょー!!

追記:CLナベさんの運営するWEBショップ、「kikufactory」にてtrespassのアルバム「Expanded Memories」の取り扱いを開始しています!!

大阪のTIME BOMB RECORDSとあわせて是非チェックしてみてくださいね!!









[PR]

# by thetrespass | 2016-12-02 02:23 | Comments(0)
2016年 11月 24日

haute-couture!!!

先週土曜日に難波BEARSで開催したtrespass企画、アルバム・リリースパーティー大阪編"オートクチュール・パンカデリカ"にお越しいただいた愛すべき皆さま、
出演してくれたjailbird Y、après-guerre na・poto、THE BLACK DOLPHINS、そしてBEARSスタッフのみんな、そして急きょバーテンを引き受けてくれたソウ君
(大量に用意したハイボールは目出度く売り切れ!)、どうもありがとう!!
最高に楽しい夜となりました!!いやー素敵な時間が過ごせました!
今まで地元神戸HELLUVA LOUNGEでの企画"Style"をはじめ60回以上は自主企画を行ってきましたが、難波BEARSでの単独企画は今回が初めて、若干緊張しつつ臨んだ当日でしたが、
予想を超えるたくさんの人たちに遊びに来て頂けてとても光栄でした!!

当日アルバム"Expanded Memories"を手に取って頂いた皆さま、そして既に入手済みのアルバムを聴いてライブを楽しんでくれた皆さまにもたくさんの感謝を!

そしてそして、HELLUVA LOUNGEホームページに"GO TO BEARS!"のメッセージを残してくれたヘラバのみんなにこの場を借りて(借りて、っていうか僕のブログですが・笑)
スペシャルサンクスとおっさんのグロい投げキッスを送ります!!

10月の神戸HELLUVA LOUNGE、11月の大阪難波BEARSと続けて行ったレコ発企画ですが、本当に、これまでやって来た中で出会ったたくさんのかけがえのない人たちに恥じない自分でいたい、
という俺たちの気持ちで実現することができたのだと思っています。
なので今回の企画をああいう風にできたのは、関わってくれたみんなのおかげですと、今、言える気がします。
なんていうか、自分たちがずっと拘ってきたインディペンデントっていうのはそういうことかな・・、と思いましたね。

あ・・

あ!ちょっと恥ずかしくなってきたのでお礼はこれくらいにして、我々は次へと進みます!!
今も膨張を続ける記憶が、ハートを突き動かすかぎりっ!!

treapassの次回ライブは今週土曜日!!!

GO TO HELLUVA LOUNGE!!!

*****************************************

11/26(土)神戸HELLUVA LOUNGE
LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTSレコ発ツアー at helluva lounge
open18:30 start19:00 adv1800yen door2300yen

●LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTS (Tokyo)
●The city
●包帯人間
●trespass

東京のマジカル・グルーヴ・ロックトリオ"LOOLOWNINGEN&THE FAR EAST IDIOTS"のレコ発ツアー神戸編!!
Dirty Projectorsをはじめとする00年代ブルックリン・シーンとも共振するようなルーツ・ミュージックの独自の解釈と、研ぎ澄まされたグルーヴを武器にLOOLOWNINGENが久々に神戸にやってきます!
迎える関西勢も間違いなしの好メンツ!!
我々trespassの出番は2番手、19:40頃から、ぶ・ち・か・ま・すー!!!
前売り予約はtrespassホームページにて受付中!!
最高の夜を楽しみましょー!!


*****************************************
[PR]

# by thetrespass | 2016-11-24 01:49 | Comments(0)
2016年 11月 18日

いよいよ決戦は今週土曜!そしてお知らせ~!

大阪心斎橋のTIME BOMB RECORDSにてNEW ALBUM"Expanded Memories"の取り扱いスタート致しました!
ショウジさんいつもありがとうございますっ!
店頭、またはこちらのページにてお買い上げいただけます!チェックよろしくですー!

近日中にいくつかのお店での取り扱いが始まりますのでまたこちらで詳細お伝えします。

さてさて、絶賛制作中のtrespass初の映像作品はいったん置いておいて、いよいよ今週末はこいつがあります!
"Expanded Memories"レコ発大阪編!!!

オートクチュール・パンカデリカです!!

*****************************************
11月19日(土)難波BEARS
trespass presents “haute couture punkadelica”
-trespass 2nd album “Expanded Memories” release party in Osaka-
open 18:30 start 19:00 adv 1800yen door 2300yen

●trespass
●jailbird Y (Hiroshima)
●après-guerre na・poto
●THE BLACK DOLPHINS

*****************************************
神戸での"Style"vol.51に続く、2か月連続レコ発自主企画の大阪編!!!
バッキバキのメンツでお送りする漆黒のパーティー!
新譜をまだお持ちでない方はもちろん、既にゲット済みのみなさまも存分に楽しんでいただける内容かと思います!
前売り予約はtrespassホームページにて受付中!!!

最高の夜を楽しみましょー!!
[PR]

# by thetrespass | 2016-11-18 01:21 | Comments(0)
2016年 11月 08日

おちらせおちらせ~

アルバム「Expanded Memories」レコ発大阪編、近づいてまいりました!!
とびきりカオスかつドリーミーな夜になることまちがいなしなので、既にアルバムをお持ちの皆さんもそうでない皆さんも是非遊びにいらしてくださいね!!
そして近日中に一部店舗での販売が開始します!詳細決まり次第またこちらでお知らせします~。
以下、アルバムインフォメーション!


******************************************

trespass/Expanded Memories
include 12songs ¥1,500(tax in)

track list
1.Padded Room
2.Plastic Doors
3.Searchlight
4.Crridor
5.Mirrored Song
6.MIjikai hikari,Nagai himitsu
7.Vesper
8.Mirrored View
9.Quiet Time
10.Separate Shadow
11.Expanded Memories
12.Step

神戸のエレクトロニック・ロック・デュオtrespass、2012年のメンバーチェンジ後初のフル・アルバム「Expanded Memories」。
約1年のレコーディング期間を経て制作された本作は、6曲目を折り返しとした合わせ鏡のような2部構成であり、ひとつの世界を表と裏、そして過去の記憶を通して見ることができる12編の物語となっている。
ドラムのカノウマキが歌うシューゲイズ・チューン"Vesper"、今年4月にImpulse records よりリリースされたコンピレーション「BREAKING CONCEPT」提供曲"Searchlight"をアレンジを新たにレコーディングし収録。
自主企画によるリリース・パーティーを10月1日に地元神戸HELLUVA LOUNGE、11月19日に大阪難波BEARSにて開催する。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

11/19(土) 難波BEARS
trespass presents “haute couture punkadelica”
-trespass 2nd album “Expanded Memories” release party in Osaka-
open 18:30 start 19:00 adv ¥1800 door ¥2300

●trespass
●jailbird Y (Hiroshima)
●après-guerre na・poto
●THE BLACK DOLPHINS


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

******************************************
[PR]

# by thetrespass | 2016-11-08 01:50 | Comments(0)