人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 24日

寿司だけは・・

先日部屋を掃除していたら十代の時に一人で自宅録音したカセットテープが出てきたので、おそるおそるデッキに入れて再生してみると、物憂げなイントロの後、蚊の鳴くような声で
「寿司だけは取り上げないで もっと阿呆になるから・・」
と歌う自分の声が聞こえてきて、慌てて停止ボタンを押しました。
ほとんど滑り込みに近い感じで、止めた。

か、過去って、怖いね!!

なんかその曲の続きとか完全に忘れてるんだけど、結構本気(マジ)でやってたってことだけ、覚えてる・・・


さてさて、金曜はマージービートで「現象」の企画にお呼ばれして演奏してまいりました!
現象のみなさん楽しい時間をどうもありがとう。

新曲がですね、思ったものに近い感じで演奏できたので、とても未来を感じました!
僕らにしては珍しく、素直に90's的要素が前面に出ている感じでしょうか。
これは是非ライブで聞いて、飛んじゃって欲しいですね!!
音源の流通関係、ツアーの準備なんかで色々慌しい中、自分の中の音楽をしっかり磨き上げて、少しづつオリジナルなものに仕上げていく作業は、緊張感に溢れながらも僕にとても活力を与える幸せな時間です。

このまま自分のオリジナリティーとジャンルとしてのルーツの間を行き来しながら、どんどん純度の高い音楽を作って行きたいですね、やりますよ!!

trespass今週末は福岡にて2daysやります!!

10/28(金)福岡UTERO
"Sound Without Equal"
open 18:30 start 19:00 adv 1500 door 2000
w// IRIKO / The Ponnie & Glyde / Hermite / epitope / THE FRIDAYS(北九州) / 東京不足

10/29(土)小倉 UN
coming soon...!

金曜日は百蚊のメンバーらが運営するUTEROにて!!
土曜は初の小倉!詳細全く謎ですが・・・(笑)初めての土地、楽しみです!

なんにしろバキっとやります!お近くの方、是非遊びに来てくださいなー!!

by thetrespass | 2011-10-24 01:11


<< HPリニューアル/アルバム取り...      はいはい、ガラスの靴なら下駄箱... >>