人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 24日

お知らせ!

2月25日の自主企画“Style”vol.38でのライブを最後に、ベースのエノモトヨシジがtrespassを脱退することになりました。
2006年の加入以来、約6年に渡りtrespassの屋台骨を支えてくれたエノモトもこの度晴れて卒業です。
簡単ですがこの場で、ご報告とさせてもらいます。

残念に思ってくれる人がいたら、ごめんね。もし心配してくれる人がいたら、我々は3人とも元気で、なかなか仲良しです。
怒ってるような感じの人には「こっちにはこっちの都合があるんじゃい!!」と怒鳴り返します。
いや、3人がいい感じでやっていけるようにこういう形になったわけです。

うーん気付けば6年かあ。思えば加入した当初、やつはまだ10代であったか。
前任のベースが抜けることが決まった次の日、電話かメールして、「とりあえずデモの曲覚えてきて~」って頼んで、3日か4日後にスタジオ入ったらちゃんと覚えてきてたから「こいつなかなか瞬発力あるな~」と思ったのを覚えてる。
で、2週間後に決まってた“Style”の5回目をやったのが最初のライブ。やつがいなかったら4回で終わってたかもね(笑)。
その後、ちょうど20代の半分をこのバンドで駆け抜けたわけで、これは特別大きく立派な卒業証書をやらねばなるまい。
但し、残りのライブで誰もを唸らすベースプレイを聴かせることができればの話だが!

そんな訳で、残りのライブでも、この3人でできる精一杯の演奏をしたいと思います。
まあそれは、いつものことですけどね!

関わってくれた人達へのお礼とか、色々は、2月25日のライブが終わったら、あらためて。

とにかく今はびしっと練習して、いい演奏をしたい。
で、それはできていると思う。昨日のBEARSでの演奏は、近年ピカイチの出来だった!

ばちっとやりますので、よろしく。
では。

by thetrespass | 2012-01-24 02:41


<< おめでとー!!      俺のブリッジで雨宿りするといい... >>