人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 29日

いえーい!!

遅くなりましたが日曜日の大阪松屋町地下一階でのライブに遊びに来てくれたみなさんどうもありがとー!!
広島のjailbird yとのWレコ初!ってことで最高に楽しい一夜となりました!!
素敵な一夜を企画してくれた金子君をはじめ地下一階のスタッフのみなさんにも大きな感謝を!

かなりカオスな面子だったこともあり、客層も相当カオティックでしたね!ああいうの、楽しいですねえ。
ドがつくほどのハードコアバンドも出演しつつ(初見の「不幸」、めっちゃかっこよかった!)、会場には不思議とヌケ感のあるPOPな雰囲気があって。
うん、素晴らしいイベントだったと思います!満喫した~。

音源を買ってくれたみなさんもどうもありがとう!
jailbird yの新作もすげーカッコいいからまだ持ってない人は是非ゲットしてくださいね!
もしプレイヤーを持っていない人がいたら、明日電気屋で買っちゃいましょう。手頃でかわいいやついっぱいあるよ!
初めてレコードで聴く音楽がjailbird yなんて、かなりイケてると思いますね。

さてさて、trespass3月のライブは終わり!次回は来週末の2本です!!

********************************
04/06(土)扇町para-dice
Zweig presents『テアトロツヴァイク』
open 18:00 start 18:30 adv/door \1500
●Zweig
●sow
●ドラゴン太郎
●ALL ITEM 10 TIMES
●trespass

04/07(日)神戸HELLUVA LOUNGE
open 18:30 start 19:00 adv \1500 door \1800
●kasuppa
●calmness
●interesting results
●trespass
********************************

4月もわしわしと楽しみます!!前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!
特別な夜を過ごしましょー!!

by thetrespass | 2013-03-29 05:16


<< trespass new CD...      ぬおお >>