人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 02日

誰よりも早く挙手、そして答えはいつでも「絶対、無理です!!」

でらーー前回の投稿から1ヶ月も経っちゃってますよお久しぶりですワキサカです!!
え?1ヶ月間もどこでナニしてたかって?
そりゃもちろん自室でひたすら踊り狂ってましたよ、こんな感じで!!
【depeche mode / mastar&servant(youtube動画)】

当然この曲でもギンギンでしたよ(難易度高し)!
【DAF/Als wär´s das letzte mal (youtube動画)】
これはハッキリ言って相当なダンス・テクが無いと、ただ単にクモの糸が絡まったような気がしてひたすらついてもいない糸を振り払ってるようにしか見えないから、真似する人は(絶対みんなすると思うけど)そこだけは注意してね!!

さて!!じゃあそういうわけで俺は今夜も忙しいので次会うまでには全員マスターしとくように!!

そして今週末は楽器を持って九州にロックしに行きますよー!!
trespass佐賀、福岡での2デイズです!

************************************************

07/06(土) 佐賀Rock Ride
【DELTAS/Be Here Now! presents“Magicant”vol.3】
open18:30 start19:00 adv¥1800 door¥2300
DELTAS / Be Here Now! / folk enough / おどけもの(宮崎) / ななこが / trespass

07/07 (日) 福岡Space Terra
【DELTAS/Be Here Now! presents“Magicant” vol.3】
open18:30 start19:00 adv¥1800 door¥2300
DELTAS / Be Here Now! / folk enough / おどけもの(宮崎) / MIKI(北九州) / trespass

*************************************************
福岡のDELTASと佐賀のBe Here Now!の共同企画にお呼ばれです!
九州は2人体制になってから初めてなので嬉しい!
両日ともにfolk enoughも一緒ですね!
今回も元祖長浜ラーメン食べたいな~!
九州方面の方々、是非とも遊びにいらしてくださいな!
楽しみましょ~!!

by thetrespass | 2013-07-02 02:42


<< しぎゃびー      君が光を運んでくる >>