人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 24日

それって逆にまろやかだよね。

COMME des GARÇONS  Autumn/Winter 2014 - 2015“Monster”

いつも音楽関係の動画ばかりなのでたまにはこんなのも。テーマは“モンスター”だそうです。

「これは着れない!ひどい!」との批判も多い最近のギャルソン(レディースのほう)ですが、確かに着れない(笑)。
これ着てデートに現れたら相当インパクトありますねえ。
どっからどう見ても「勝負感」満載のテンションですが一体何の勝負に着ていくのかっていう(笑)。

しかしこの美しさ、毒気、力強さはほんと素晴らしい。元気が出ます!

「使えないもの」に心を動かされるということが、自分の中でとても重要なファクターであるということを再確認できます。

****************************************************

さてさて、ここ数週間遊びに遊んだためか思いっきり風邪ひき中のワキサカです!
丹波のラッソン、先週末のヘラバでの“LEVEL FLIGHT”と楽しい夜が続いています!
新曲も難産ながら生まれております。もう少し手直しが必要かな~。

もう一曲できたら本格的にプリプロを始める予定です。

今年はみんなアルバム作るみたいですね。特ににわりと長くやっているバンドからフルサイズのアルバムを作る話をちらほら聞きます。
このタイミングでフルアルバムを作りたいって気持ちはすごくわかるな。
俺たちのはたぶん来年リリースかなあ。
構想もだいぶできてきたし、間違いなくボリューミーでこってりしたものになると思いますよ!

それはさておきtrespass次回のライブは超久々の徳島です!

*************************************************
05/05(月)徳島CROWBAR

笑神 x 祖谷マン x dot slash stripes企画“徳島素敵音楽祭夜の部 noidレコ発徳島編”
open 18:00 start 18:30 adv 1800yen door 2000yen

●noid(金沢)
●the pianocoat
●血眼
●ヤングパーソンクラブ
●trespass


*************************************************

何年ぶりでしょうか?前回はフィードバックとスプリット出した年だったような・・(笑)。
昼間も徳島大学で関連イベントが行われているようです。遊びに行けるかな~。
初めて演奏するクローバーも楽しみです!

四国のみなさまゴールデンウィーク楽しみましょー!

by thetrespass | 2014-04-24 04:24


<< シェフのあまりに気まぐれなピザ...      記者会見が好きだ。どんな些細な... >>