人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 02日

ではヒントを100個あげよう。

へいよー!!アルバムの制作も佳境に入ってきた今日このごろです!つってもまだ3曲ほど録りも残ってるんですが・・!
今は残りの曲の歌詞やタイトルを作り直したりしながら、全体の構成を整えてる感じです。あと一息なんでがんばります!!

と、なんとなくYOTUBEを見てたら、こんなのを発見!
Thom Browne 2016Fall/Winter
トム・ブラウンの16-17秋冬コレクションのショーですが、これがちょっと、今作ってるアルバムのテーマと微妙にかぶってて、ニヤリ!
この人、いつもすっごいファンタジックなショーをやってておもろいので毎シーズンチェックしてるんですが、下に貼った2012年秋冬のショーとか、反骨精神とユーモアの絶妙なバランスがすごい痛快です!まあ、絶妙なバランスの崩れ方というか・・(笑)怒ってるからって、肩、いかりすぎやろっ!!ていう。
Thom Browne 2012Fall/Winter
なんかこういう人、好きですね。こてこてのトラッド(洋服の方の)畑の出身なんですが、伝統の枠組みの中で伝統への愛憎バリバリに出しつつ(どんなに斬新なフォルムでも柄が伝統的なチェックだったり)、怒りまくりながらもどこかユーモラスで暖かい質感が残ったり・・モノ作る人やなー!って感じ。自分に夢をくれたものへの愛、ですね!

それはさておき、日曜日は京都でライブです!!kasuppaと神戸以外で対バンって、初めてかもですね!
我々は出番、最後です!ぶ・ち・か・ま・すー!!

******************************************

4月3日(日)京都GATTACA
GATTACA presents
open 15:30 start 16:00 adv 1500yen door 2000yen
●kasuppa
●さもなくばファーラウェイ
●浮世ホテル
●naonari ueda
●Calme Adiction
●ムラガ・リ・ムレ
●Lay bloodveins
●trespass

******************************************

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!遊びましょー!!






by thetrespass | 2016-04-02 00:41


<< 伝えたい想い。伝えたい気持ち。      俺ノ、熱々ノ、グラタンヲ・・ >>