人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 08日

伝えたい想い。伝えたい気持ち。

忘れないで。

かつてこの星が澄んだ水と美しい木々に覆われた緑の惑星だったことを。

そして、タコ焼きの持ち帰り用の容器を包む包装紙が緑色だったことを。

だから、愛しい人よ。

この永い旅路の途中で僕が冷たい冬のアスファルトに倒れ、その命を終える時、

亡骸は柩に納め、そっと緑色の紙で包んで欲しい。

大阪で生まれた、女やさかい・・・




*************************************************************************

それはそうと、来週水曜はtrespass神戸でのライブですよ!!

フランスのパンクバンド、Frustrationのジャパンツアー初日、神戸編!!
こちらに4/18の東京編をオーガナイズするバンドotoriが、Frustrationに行ったインタビューがアップされています
ライブ動画等も多数観れるので、是非チェックしてみてくださいなっ!


4/13(水)神戸HELLUVA LOUNGE
“FRUSTRATION Japan tour 2016 in KOBE”
open18:30 start19:00 adv1800 door2300

●FRUSTRATION(France)
●o'summer vacation
●the city
●trespass

我々は3番手、20:20頃から、ぶ・ち・か・ま・すー!!
前売り予約はホームページのメールにて受付中!
とびきり痺れること必至の水曜の夜!!是非お越しくださいな!
あそびましょー!!








by thetrespass | 2016-04-08 01:26


<< ・・正直、ブルってる。ブルって...      ではヒントを100個あげよう。 >>