人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 07日

こんなのは断じてエアロビじゃねえ・・。俺の知ってるエアロビは、こんなもんじゃねえ!!

Noir(のわー)!!!毎日暑くて死にそうですがいかがお過ごしでしょうか?
イライラする?よし、じゃあ、怒りにまかせて喧嘩しようぜ!!
歴史に残る戦いしようぜ!!・・忘れられない夏にしようぜ?

正々堂々一発づつ順番に殴りあおうぜ!!

じゃあ、俺からな。

*******************************************


さてさて!この秋にいよいよ通算2枚目となるフルアルバム“Expanded Memories”を献上する我々trespassですが、
リリースにあたって大阪/神戸で2本のアルバムリリースイベントを企画します!!

日程は10/1(土)神戸HELLUVA LOUNGE、11/19(土)難波BEARSです!!
ヘラバは“Style”vol.51での開催になります。

現在鋭意ブッキング中!!詳細決まり次第こちらで発表していきますのでお楽しみにー!!


*********************************************

しかししかし!その前にも楽しいライブはありますよ!!
まずは今週土曜のコレ!!!

07/09(土)神戸HELLUVA LOUNGE

ZOV 関西ツアー in Kobe @ HELLUVA LOUNGE

open18:30 start19:00 adv1500yen door1800yen
● ZOV (東京)
●She Border Picture
●Calme Adiction
●trespass

がっつりオルタナティヴな夜になりそうですね!!
我々は1番手の19時から演奏します!!
前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!
今誰も歌っていない、今歌う意味のある歌をお聴かせします!
是非お越しくださいな!
楽しみましょう~!!































by thetrespass | 2016-07-07 00:39


<< 自分で言うのもなんだけど、僕も...      ラテも確かにイイと思うよ。でも... >>