人気ブログランキング | 話題のタグを見る

untold

trespassmw.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 04日

夜を巻き戻してゆくミラーボール

暑くて、まぶしくて眩暈がしそうな昼下がり。クーラー解禁した部屋でYo La Tengoももちろん最高だけど、
最近、これ聴いてます。
東京のslumberlandのアルバム、とてもいいです。
じっくりと時間をかけてこねくり回すように制作されたと思われるローファイで瑞々しいアイデアに満ちたこの11曲入りのアルバムは、90年代USオルタナティヴ・ロックを基調に、はっぴいえんどのようなフォーキー・ポップやブラッドサースティー・ブッチャーズをはじめとした北海道勢からの影響、そしてなにより「僕ら半分 夢の中」な都市に息づくseasonを(音楽的にフィッシュマンズ要素はほぼ無いにもかかわらず)感じさせる、不思議なリアリティが詰まっている作品です。
いいね~。いいね~!ライブあまりやってないようなのでどんどんやって欲しいな!!

*******************************************************

さてさて、とっても久しぶりのブログ更新ですが、あれやこれやと元気に楽しんでいる毎日です!!
また日を改めてお知らせしますが、8月には我々trespassも新しいリリースがありますのでご期待してくださいな!
コンピレーションですがカナリの楽しくえげつない盤になりそうですのでっ!!

しかしその前に!!今週末は京都でのライブがあります!!!
これもだいぶ楽しみにしてました!どーん!!

*******************************************************

07/08(土)堀川御池 夜想

Excuse To Travel presents 「MAKE EXCUSES vol.7-sunday document″over hedge″ release party-」

open17:00 start17:30 adv1800yen door2300yen

●Excuse To Travel

●sunday document

●DENOMI(北九州)

●The Original Mixed-Up Kids

●weekend fan!

●trespass

*******************************************************

我々も2週連続で参加するsunday documentのレコ発イベント!!まずは京都編!!

USエモ/ポスト・ハードコア/メロディック汁全開のsunday document!!初共演ですがみんなよく別のバンドで対バンしてた奴ら!

主催のExcuse To Travelもめちゃめちゃかっこいいので楽しみです!!

我々は2番手、18時過ぎからポップに真顔で、ぶ・ち・の・め・す!!

前売り予約はtrespassホームページのメールにて受付中!!

楽しみましょー!!










by thetrespass | 2017-07-04 02:29


<< 過激なNNNEEEWWWSSS...      文字をコンブでしたためて >>